Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

コガモのペペロンチーノと狩猟批判

コガモをペペロンチーノにして食べました。 特に麺と絡ませる必要性は薄かったけど肉はおいしかったです。 オレが料理してる動画 やっぱ出たw かわいそうとかいうヤツw しかも「やめてください」だって(笑) イヤだバ〜カ!!! オレもかわいそうだと思うよ。 半矢で落すと生きた状態から首切断するし、カモはかわいい鳥だしね。 かわいそうだけどやるよ。 魚も鳥もとるのもただの遊び、遊びぐらいさせてくれよな〜 それにしても釣りだとそういう反応ないのに、同じ(オレは釣りの方が残酷だと思うが)殺しなのになぜ? こういう人はもっと大勢が見ている釣り番組なんかにもクレームを入れているのでしょうか? 釣り番組は〆るとこあんまないのかな、それ言ったらオレの動画でもモロ殺してるところは魚ぐらいなもんだし。 しかし命の重さを自分の価値観で決めつけたうえに他人に押し付けるとは、筋金入りの差別主義者で素敵です! やめさせたいなら当局に申し入れしたらいいと思います。 言いやすそうだから?オレに言うとか馴れ馴れしいにもほどがあるし、猟友会含め猟師本人に言ったところで何も変わりません。 ルールやマナーを守れってんなら別だけど。 ああ、ルール、マナーかぁ、前回と日曜やる予定で大量にばら撒いてる空薬きょうそろそろ回収しとかないとな、、、 草が多いうちは全然見つかんなくて面倒なんだけど、今年は草全然減ってくれないし、オレの場合は量が量だからなぁ、、、 先日あることで関係方面からお叱りを受けました。 何度か電話とか色々ありました。 落ち着け………… 心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか…… 2… 3 5… 7… 落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ… 『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…… わたしに勇気を与えてくれる」 その日の発砲数を50発買って48発撃って、残弾2発と伝えたら、 発砲2発2発言うので、いや発砲は48です、と理解してもらうのに少し手間取った。 鳥猟いないからこんな数聞かないみたいね。 反省と対策して色々と気を付けることにします。