Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

秋吉のサファリに行ってきました

保育園の遠足ですね。

太郎は本当に楽しみにしていました。

令子は寝てた。

トラはうまく撮れたかな?

他は動画を確認ください。

PCのスペックが足りてなくて困ってる。

エンコに試行錯誤で3日かかった、、、

それでも一部カクカクしている。

PCどうにかしないと。

でも楽しかったかな!

いいポーズ!

遊具でもたのしくやるよ。

さて、真面目に釣りをしたいところですが、

冷凍庫冷蔵庫がパンパンなのでいまいちモチベーションが上がらないっす。

終末はエギングぐらい行こうかしら、今からちょっと遊んでみようかしら?

メバル?シーバス?根魚?青物?イカ

ルアー?エサ?と、悩みが多いのです。