Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレ家の日常

釣りに出ようとすると主に令子が、太郎も激怒してついて来ようとするので難しいです。

ですが遊んでいます。

まとまった更新が無くてすみませんが、こういう状況を鑑みて更新できるよう考えてまいります。

まずはみどりさんが梅干を漬けてくれました。

個人的にはゼラチン化してクソしょっぱいのが好きなので楽しみです。

先週の台風の日ですね。

海モールに行くと言って聞かないので行ってみます。

風が強くて16時には閉店でした。

こんなガキでも歩けるというのに。

あ、大雨時は乾燥機オレの役目です。

酒飲みながらダラダラ乾燥ですが、家のことも多少しなきゃな。

牛タンパーティーしたり。

シカもまだあってハツをやる。

ジビエってことで動画もあるよ。

合間に段ボールで遊ぶ。

畑(会社)の収穫をしたり。

昨日は金融資産700万円突破パーティーでした。

家族とよろしくやるのも結構ですが、アウトドアもやらないとですね。

カニ獲りや最後のエギングを企画中です。