Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

曲がり屋に向かえ、当たり屋に付け

なんと想定通りの爆上げでしたね!


個人的にはもっとヨコヨコが長い方が好きなのですがしょうがないです。

相場の格言でタイトルのようなことが言われますが、自分自身なかなかの当たり屋だと思います。

曲がり屋は他のブログ探せばたくさんいるので、そういうのに向かって行けばいいでしょう。

当たるのですが、それでも過去厳しかったのは資金管理や破産確率、心理の問題があったからです。

現物のみ分散投資は楽でいいなぁー

たまにはこのブログのテクニカルを参考に売買してみてくださいな。

やっぱオレは生粋のテクニカル派だな!

あ、原油は飲み物とか言ってたときは、ステラ数台分ぐらい儲けた人もいましたよ。