Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

よっしゃー!風落ちたし釣りじゃー!!!

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました 茶色いおじさんは風邪でダウンとなりいけませんでした。 マジでフラフラして気分が悪い、、、 朝起きる→調子悪いな、二日酔いかな? 会社行く→テンション高いので気付かない。 帰り→やっぱおかしいとようやく気付く。 いつもこのパターンですね。 喉の乾燥が酷いのでマスクをします。 ミンティアポリポリしてると目に沁みます。 オレはマスク基本しないよ。 中野菌を大気中にばら撒いて体内の菌を薄くして早く治したいからね。 マスクをしない方が治りが早いのだ、他人のことを考えない場合。 今回は乾燥が酷いのでオレのうるおいを守る為にマスク&ミンティアミンティアはスパルタンなコールドスマッシュしか口にしないよ。 釣りはどう考えても風邪が悪化しそうだし寒気も酷いので酒でごまかして寝ます。 ノンフライヤー大活躍。 春巻ちょー! パリパリというか油っ気がなくちょいパサパサ。 電子レンジがあればいいんだけど靴をチンしまくって破壊したからな。 ウイスキーはアイスをブチ込んで飲むに限る。 ううっ、寒い。 そういやローゼズのプラチナとか飲んだことあったな。 ドレさーん、郵便でーす。 フッ、オレの時代がやってきた。 送り元は??? なんだ、また神か。 神の携帯が080(笑)と細かいとこにも突っ込んでおく。 まぁオレもなんだけど。 届いたのはツレに買ってもらった北長門のお魚せんべい(カワハギ)及び、 「結婚祝いだッ!」と男気のあるプレゼントのキャタリナのハンドルノブ! うっわー、超嬉しい!すっごく欲しかったんだよなー! →忘れて帰りました。ありがとうございました。 ソルティガのハンドルノブが余るね。 とりあえず部屋のオブジェにしとくか。 久々の全国ニュースで下関の成人式が出ていました。 彦島ブラザーズ()と言いつつ山の田もいるじゃないかw ナイスヒャッハーさん。 山の田と言えば中学生が万引きしまくるのでコンビニ出入り禁止w 我が文洋は昔カンチョーが流行って入院者まで出してカンチョー禁止令、まだまだ負けないぞ? それにしても全国ネットで名前晒してもいいのか? 2chとかで確実にテンプレ化されているだろう。 コレは修羅の国、田川級に酷いw まぁオレ2chとか見ないけど。 夜釣り行こうとするとよくいるんだけど、チンタラクソ遅く走ってるので橋本くんに煽ろうぜ!とか言う。 あと車には鉄パイプ積んでおくと威嚇もできるし車が故障したときブッ叩いて修理できたり便利だよ。 オレにコンビニのゴミ拾いさせられた連中かのう? 塗装ムラwお前ら金なくて自分で塗っただろw ウイングはむしろウイングらしくスピードを出すと飛んでいきそうな段ボールっぽいです。 髪の毛どうやってんだろう?普段過ごしにくそうだからヅラかな? オレはA型だからブラザーズの細かいディティールとかがとても気になるのです。 みなさんコレが下関です。本当にありがとうございました。 チュンチュン 風邪だけど大事な会議もあるので出社。 思ったより悪くない。 あと原油買うぞ原油 昨日のチャートと別物。 多分WTIと構成銘柄が違って、弱含みの産地がポートフォリオに含まれてるから滅茶苦茶底抜けしてるんだと思う。 あとブル2倍だから通常の価格の2倍幅で連動するんですね。 だから現物でも結構変動あっておもしろいよ。 で、コレに逆張りで手ぇだすのか、、、危険すぎるw でも無限ナンピンだし?小銭だから気楽にブチ込んでいけばいいよ。 オレが相場に手を染めだしたときはシャープや電力のキツイ下げの銘柄からの空売りだったからね。 ああいうのは本当に簡単に儲かる。 こういうのを見るとやっぱ本職の空売りしたくなるw 前日比11%安だから仮に信用全力売りしてたらあとは寝て起きるだけで中古ロレックス一本は買えるねw 週足2年、酷いチャートです。きっつーーーーー! むしろ12000円ちょっとの支持線割れから売りで入るとウハウハっすw 指数作ってからそんなに年数経ってないんですね。 買いエントリーは上昇しだすのを確認してからが無難でしょう。 安直に「安い」でインしていては苦悩するでしょうな。 日足6か月、アチャー。 全く買えませんね、でも3枚買っちゃったからw 相場にはいろんな格言がありますね、結構勉強してるので知ってるよ。 落ちるナイフとか、死んだ猫も落とせばバウンドするとか、ひどいものばっかり。 計画的ナンピンは枚数増やして対抗していきましょう。 次下がれば5枚ぐらい行きたいね。合計10万チョットでも積み立てたらやめて放置しよう。 リーマンだから資金はショートしないわけで。 でも原油安もニュースで騒がれ出してまだまだそんな経ってないし時間を置いた方が良いでしょうな。 また、ETFやETNって結構板(指値注文のことな)がスカスカなんだけど、 今は出来高増えて1000〜2000枚ぐらいは各ティックに立ってる。 こうなると1ティックで多くて800万ぐらい吸収できるから資金量ある人でもなんとでもやれるね。 空売りはできない銘柄なんでやりたいならベア(下げたら騰がる)の指数を買うことになるね。 そっちは今当然青天井だから、遅いながらも買いには良いチャート。 ちなみに大幅ギャップダウンで寄ってからもなかなかの勢いで下げていますw あっというまにマイナス6%、新興株かよw ま、出来高ボラティリティは爆発的に増えてるので投資妙味だけはあるね。 というわけでお前らも原油買おうぜ原油! オレの中で今原油がブーム! あとついでにステラもな! 天気も穏やかだし今日こそ釣りに行きたいと思ってますが昼になってもあまり調子がいいとは言えません。 今日こそとは思うのですが大丈夫でしょうか? おわり。