Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣りのライフジャケット、ライフベストを紹介します

 

f:id:dreadnote666:20190713071924j:plain

 

むしろなんで今までちゃんと活用してなかったのだろうかと。。。

便利ですよ~

 

買ったのはこのへんかな。

類似品しかないけど。

 

 

この手のオレンジを選べばハンティングにも使いやすいかも。

猟友会のベスト、かなり進化したとは思うけど使いにくさはあるんだよね。

 

まずは安全面(オレは遠泳とかかなり泳げるけど)。

最近意外に泳げない人が多いことを知った。。。

教育の地域差らしいですね。

 

それと収納性。

オレと同行した人は知ってるんだろうけど、オレは主にバケツに魚やルアーを放り込んでる。

それだと片手がふさがるからランガン派のオレにはまぁだいたい不向きだよね。

そういうことがだいぶ解消されたってこと、装着しててもそんなに不快でもないし、上下迷彩っていいじゃん?

 

動画はこちら。

 


釣り用のライフジャケット、ベストを買いました

 

またよろしくお願いします。