Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

くーねるくんとのジギングコラボ動画

2本アップされましたね。

あの状況で2本作るとは、、、

元を取るという執念がすごいw構成力もすごいね。

ナレーションは結構親切だね、ちゃんと解説してるの見習わないと。

 

 

 

1本目

オレと船長がサムネ。

チカメキントキが釣れるまでかな。


40km沖にジギングしに行ってきた ①

 

2本目はヒラマサからの帰って料理ですね


40km沖にジギングしに行ってきた ②

 

なんだかんだコラボしたら伸びるんだよね。

もとはとれるかな?

 

チカメキントキの動画も既にあるし、魚捌くだけで動画何本もできそう。

 


チカメキントキをさばいて刺身の試食

 

というわけでくーねるくんのチャンネルの登録よろしくな!

 

オレのチャンネルもよろしく!

おかげさまでやっと1000人超えた、、、ハァハァ、、、

くーねるパワーで無理やり引き上げてもらったw

収益化したら、、、お前らにおごってやっれればいいね!


くーねるくんたちと見島沖ジギング