Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ダラダラとアジング実況してきた

ネタもなくつなぎ的にアジング実況してきました。

あるっちゃあるんだけど室内撮り好きくない。

 

f:id:dreadnote666:20201015153102p:image

 

 


ダラダラとアジング実況します

 

タックル紹介から始めます。

ステラ!
f:id:dreadnote666:20201015153121j:image

 

近所のそのへんでアジ釣るのにステラとかアホくさくね?

って思う人は逆だ!

毎日使うなら高くてもコスパ良し!

まぁ何台も持ってるのでそのうちのどれかを使うということになるんですけど、、、

 

歩きなんで酒が飲めますー

じゅるじゅるじゅる
f:id:dreadnote666:20201015153051p:image

 

実況のときぐらいいい酒飲んだ方が良くね?

それかそろそろ焼酎のお湯割りでも水筒に入れてくか?

 

あばば!釣れた!


f:id:dreadnote666:20201015153139p:image

 

E.S.O!E.S.O!
f:id:dreadnote666:20201015153106p:image

なんかめっちゃ楽しそうじゃんこのおっさん。

実況で画面の向こうに視聴者さん居ると表情が自然になるよね。
f:id:dreadnote666:20201015153125p:image

 

根がかりでリーダー切れたんでFGします。

これがあるから実況はな〜
f:id:dreadnote666:20201015153112p:image

 

ウスイのおっさんが表層リトリーブしろっつったんでやったらようやく釣れた。

ここまで20分ちょい。
f:id:dreadnote666:20201015153117p:image

 

それから実況見て郵便が合流してくれました。

これは郵便が釣ったの。


f:id:dreadnote666:20201015153131p:image

 

それと視聴者さんがお茶とか届けてくれました。

ありがとうございました、ていうかみんなサクッと来すぎでしょw

 

郵便がカエルアンコウ見つけたんで引っ掛けてみました。

多少珍しい?のでお見せしようということです。

少し調べてもらった(オレは配信でスマホが使えない)けど毒とかは大丈夫だったみたい。

あとせっかくだから食べてみてもよかったかも?

アジはアンコウ系で悪くないらしいしこのサイズなら1、2人前はありそう。
f:id:dreadnote666:20201015153057p:image

 

動画は2時間もやってるので閲覧注意です。

 


ダラダラとアジング実況します

 

夜釣り実況には100均の500円の三脚とこの充電式で防水、水中もイケるLED投光機を使用しています。

上のマウント部分にカメラやiPhone載せてます。