Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

チャンネルのオープニングを作ってみました

ごく稀に写真撮影、動画撮影を受けている身として、それなりにこういうことできます的なことは言っておいた方がいいのかもということで作ってみました。

 

モデルが娘か自分しかいないwww

f:id:dreadnote666:20220301111449p:image

作成の様子です。


www.youtube.com

 

 

ブツブツブツ

ネタのメモですね。

きたねー部屋もいいかげんどうにかしないと。
f:id:dreadnote666:20220301111529p:image

 

とりあえず、候補として考えてた写真やら動画をクラウドやらウェブサイトやらあちこちからかき集めてきました。

どかっと入れて並び替え。


f:id:dreadnote666:20220301111508p:image

 

適当に組み合わせて文字入れて〜
f:id:dreadnote666:20220301111426p:image
f:id:dreadnote666:20220301111521p:image
f:id:dreadnote666:20220301111459p:image
f:id:dreadnote666:20220301111440p:image
f:id:dreadnote666:20220301111515p:image
f:id:dreadnote666:20220301111433p:image

 

あああ、30秒にもなっちまったー!

失敗だーッ!
f:id:dreadnote666:20220301111419p:image


欲張り過ぎるのはよくないですね。

整理とはひたすら捨てることのみ。

写真にも動画にも整理は必要です。

写真とは捨てることなのです、失敗から気付かされます笑