Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

raw現像とかについて語る回

f:id:dreadnote666:20220307121301j:image

 

糸の切れた凧のようにふらふらと活動しています。

釣りはどうした怒!

 

raw現像について語っています。

そもそもデジカメを買った当初から純正ソフトとかでいじってみたりはしてましたので。


www.youtube.com

 

Luminarの3なら無料で結構色々できます。

これは有料で買い切り。

こういうののランニングコストぐらい稼がないとなぁ、、、

 

 

 

娘が欲しいものがあるということで海モールに歩いて行ったので、ついでに被写体になってもらいました。

さらにraw現像のお題にさせてもらいました。

専属モデルありがたや〜

言うこと聞かねーけどw

 


www.youtube.com

 

あとは図書館に散歩に行ったというだけのネタ。

すでにネタですらねーだろ、って視聴者を置いてけぼりにしがちなんですが、そもそもドレさんの気ままな遊びってチャンネルなんで好き勝手遊べばいいんです。

これだけ好き勝手やってると視聴者増えても困ることもあるし、ね。

 


www.youtube.com

 

エドワードゴーリーはオススメ絵本です。

絵本っていいよね〜気軽にアートに触れ合えます。