Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

野良フォトグラファーを目指すというお話

ちす!

卒業〜入学シーズンですので記念写真とか任せろよな!

どうせ自分らの撮るし機材遊ばせとくのも勿体無いし。

f:id:dreadnote666:20220310123508p:image

 

 

動画でいらんこともよく話しています。

要するに、今までお金のことクリアにしてなかったんでそれを決めましたよということです。

やる気のない感じですけど、聞かれればこう答えるかなというレベル。

 


www.youtube.com

 

 

 

あくまでvlogぽく普段の様子も。

令子も少しはお姉ちゃんぽくなったかな。

f:id:dreadnote666:20220310123556p:image
f:id:dreadnote666:20220310123522p:image

 

それと、クロマキー合成をしているので背景の素材を撮り溜めています。

動画にするとエンコード時間かかる、、、
f:id:dreadnote666:20220310123531p:image

 

そして合成して何故かせんじ肉の紹介から。

こういうネタキリがないのでもうどっかに挟んでこうかなと、意味あんのか?
f:id:dreadnote666:20220310123500p:image

 

ドローン動画もクロマキー

意味あんのか笑


f:id:dreadnote666:20220310123515p:image

 

クロマキー合成にハマっています。

だからなに?って思います。


www.youtube.com