Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ちょw寒すぎ

さむくてしにそうです

なので行ってきた

すこしひさしぶりに関門

ラインも1年ぶりに巻きかえてみた

同じPE0.6号なんすけどポンドとか気にしないでメーカーを適当に選んでみると

根掛りしたとき妙にがっちりつええw

帰って調べてみると前のがユニチカで8lb

今回のがダイワで10lb

さむくてしにそうです

なので行ってきた

すこしひさしぶりに関門

ラインも1年ぶりに巻きかえてみた

同じPE0.6号なんすけどポンドとか気にしないでメーカーを適当に選んでみると

根掛りしたとき妙にがっちりつええw

帰って調べてみると前のがユニチカで8lb

今回のがダイワで10lb

ダイワ(Daiwa) EGIセンサーLD+Si 180
ダイワ(Daiwa) EGIセンサーLD+Si 180

これでメバルとかもやるんでかなり強すぎだなぁ、、、

メバルなんて3lbもあれば十分なのに

まぁ太さはかわってなさそうだしあまった糸は他のリールの上から巻いたしいいや

でさぶくてつれない

今日はだめすねー

どうすか?

あ、コウイカが一杯すよ

とか隣人と話してて

むーこれからもコウイカパターンだしだめぽいすねーとか

だべってたらガッつりアオリがヒットしてきた

オレより前からずっと釣ってた隣人唖然

めんどくさくなってカレー食ってかえった

これでメバルとかもやるんでかなり強すぎだなぁ、、、

メバルなんて3lbもあれば十分なのに

まぁ太さはかわってなさそうだしあまった糸は他のリールの上から巻いたしいいや

でさぶくてつれない

今日はだめすねー

どうすか?

あ、コウイカが一杯すよ

とか隣人と話してて

むーこれからもコウイカパターンだしだめぽいすねーとか

だべってたらガッつりヒットしてきた

オレより前からずっと釣ってた隣人唖然

めんどくさくなってカレー食ってかえった