Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ショア>オフショア

はい、まずは昨日のオフショアねー

釣れなかったし略

オレはカサゴ1にエソ少々

同行者を連れてったんでタックル貸してあわせてカサゴが4

ショアからでも楽勝で釣れるわ

あ、前回のときと一緒に写真のってた人たちもリベンジに来てて

あ!ピンクの良く釣る兄さんだ!って言われた

覚えてもらえててうれしい

名前聞かれて教えたけど、ピンクピンク!ってもっと罵って欲しいし

ピンクって呼べよって言っといた

ちなみにオレはひたすら青物狙い

で12人で青物はちっこいハマチがインチクに一本とかもう

しかも時化てて地獄www

リベンジ失敗すねwとかニヤニヤして言ったらガックリしてた

まぁオレは寝不足とか船酔いで一番デッドなんだけど

奇声をあげながら超高速で元気にしゃくり続けてたよw

そんでリベンジで今日

ショアからでも釣れるしーとか言ったんで、ショアからやってみよう

ただ、接岸にはもう少しあるようでポツポツってかんじかな

でも30分もネチネチするとホラ!

とりあえず20cmぐらいの

あと写真は撮ってないけど20cmぐらいのタケノコメバル

んで会社のオッサン(弟子)が合流して、やっぱ釣れない中でもオレは釣るなw

24cmのまぁまぁサイズ

ここからは風が強くなってめんどくさいんで5gジグヘッドで

その後会社のオッサンも追加

オレもまた20cmぐらいの追加

そんでこんな感じ

時間的に2時間ぐらいだし昨日のオレのオフショアに圧勝w

ウルトラライトタックルで面白いしね

でもなんかやっぱもっとアドレナリンでまくる釣りがしたいなぁとは思う