Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久々に釣りが出来た

今週は3日間福岡に出張でした 海近いし、とか思ってたけど飲みに出たいんで釣りはしない 魚は意外に美味かった あとモツ鍋うます、多分どこのみせ行ってもそこそこうまいんじゃない? みんなと飲んだあとはゆっくりとショットバーなぞで飲む 帰ってくると暴風&豪雨、、、 なのでまたのみ行く、、、 今日も暴風だったたけど雨ではなかったので少しだけ行ってきました アジはポツポツ釣れるがリグも軽いんで風あるしで面白くないし却下 根魚でもやろうかと思うけどフグが、、、 で、3gジグヘッドにフグに強いワームでネチネチやってるとゴン! 23cmのタケノコメバル、まぁまぁか こういう根魚相手にするのになんだかんだもう少ししなやかなロッドの方が相性いいなぁ そこそこの感度でしっかりアタリも取れるし ま、ニュータックルもアジばっかりだったし根魚は今から慣れですね