Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆やすみまとめ

ヒャッハー!全力で遊んできたぜ!

え、いつものことだって?

3日間で予算は1万ぐらい

金曜夜、島へ渡る

ボッチ オブ ボッチ、キング オブ ボッチ

渡る釣り師はいないし、当然既にやってる人もいなかった

真っ暗な堤防でオレ一人、パラダイス???いやここはHELLだろ!ヒャッハー!

とりあえずアジング調査から

アジングクソだな!やんねーよ!

マメだけ釣ってエサで放り込んでおいた

適当に根魚チェック

ウホッ!男前のタケノコ!

回遊してきたのか3尾連続だった、ひたすら着水からちょっとの表層で食ってきた

カサゴもグッサイズ

ただアタリ自体あんまりないね〜

お前はチビだから要らないよ〜

いや、これだけ釣れれば御の字なのかも

19時から21時までやって、3時から5時までやってという感じ

魚よりむしろおじさん自身の活性が低いようです

最大は26cmのカサゴ、帰りの便の出船前に釣ったので写真はなし、

というかオレの心が折れていた

リリースは3匹

ううっ、風も出てきて寒い、、、

何かHOTな飲み物で体温ageていこう、、、

ん?やっぱ生でしょ!

あれ?前回の郵便マンとのときより良くないか?

今回は早々に根魚に切り替えたのもあるけど25cm前後で揃ってるし(奥のもでかいです)

帰って寝ました

夜は海モールでパーティー

野宿からフォーマルという高低差

むしろ外で寝る方が好きです

今日はお酒を出す係です

黒レザーには黒フェイスなサブ!

おじさんの顔面も酒焼けで黒いです、、、

いろんな人と話できる

酒もウィスキーごくごく

役得です

女子をお誘いして仕事ほったらかしで抜ける、仕事テキトーすぎるオッサンw

いつものショットバー CDに行ってきました

ひたすら値ごろなマッカラン、あと獺祭焼酎飲んだり

この酒、中に果実が!?小さい実の内に瓶をかぶせて成熟させるそうです

今も置いてるとおもうよ、そんなに美味いもんじゃあないw

この店、女の子ウケいいですね〜

お前らもガンガン使えよ!

翌朝、オインゴが迎えに来ました

佐賀にカニ食い行くぞ!!!

これが有明海!ノリの養殖が延々とあるね

ボートシーバスやチヌとか面白そうです

まだまだ暖かくバイカーたちの季節!

撮影させてもらいました、みんなからも大人気でした、綺麗だね〜

カニ料理を食します

さいころは家でよく食べたなぁ

最近はいつでも獲って食えるからいいや、って思っちゃっててむしろ食わなくなった

やはりカニは美味い!今思えばなぜ普段こんなに食わないんだろうと、もったいないなぁ

職場のみんなです、みんな朝から飲んでる

手前メインゴ、子供たちはひたすらカメラ目線

ドタキャンがあったのでしょうがなく人数合わせで、

親共、オインゴ、メインゴを連れてきたのです、安いですが給与から天引きされます、、、

温泉も行くぞ!

露天風呂、先週も露天風呂行ってきたけど

先週は東行庵の近くの晋作の湯ってとこ、500円で銭湯並みに安いし露天だしおすすめ

サブなら付けたままでもOK!

オッサンが一人迷子になってました、30分ぐらい探したw

一緒に現場作業とかする仲のいいオッサン、いい歳して迷子で可哀そうwww

カニこんなに高いんだ、、、次からちゃんとタモで掬おうかな、、、

あとカキも多くてカキ小屋が物凄い数あったしみんなお土産に買ってた

どこも満員御礼って感じだった

あとはひたすらメインゴとダッシュ

今日の服はかわいいね

オインゴとコロッケもぐもぐ

なんとか神社だ!メインゴとひたすらダッシュ

なぜ子供は走りたがるんだ???オレもむしろ率先して走るけど

後で調べた、祐徳稲荷神社ってとこだって

よーし!上の奥の院まで行ってみるかい?

それにしても左奥、奥の院別社、、、違う山の上にあるのか、ここはさすがに

うおおおお!たっけぇー!

むしろ率先してダッシュしてるんでぼくの方が早いです

ダーイ!

勢いを感じる写真w

ここを昇ってきました

下界を見下すオレは神、いやゴッド

まだまだ足らんよ!奥の院までダッシュだー!

結構時間かかった、さすがにおじさんは元気いっぱいだけど、

子供はキツいみたいね、階段の段が大きいので降りるのも上がるのも一苦労

南無阿弥陀仏

ガン寝して家に帰ってきました

マイブームはアロマホップ

香りの良いビールが好きです

酒漬けの終末でした

今週金曜日まで毒者プレゼントしてるよ

http://dreadnote001.naturum.ne.jp/e1747915.html

まだ間に合う!駆け込め!