Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ロレックスブログだ!

最近酷い?ことになってます。

興味ある人は「ロレックス ブログ」でグーグル先生に聞いてみるといいです、、、

相次ぐブログの閉鎖、、、荒れたコメント、、、某ちゃんねるからの闇の勢力、、、

色々見てたんでちょっぴり寂しいです。

ちなみにオレはサブしか愛せない(金銭的な理由で)のでそういうことになりそうにはないw

某カリスマ(人生は〜   )のブログなんかは超絶マイペースだしあそこも安泰なのかね。

このブログにも時計関係でご訪問の方いるっす。

なので微妙に関連する日記を書こうかなとおもったけどネタねぇ、、、

おまけに天気悪いし釣りいけねーし。

ちなみに、このブログの人気記事はこのようになってます。

ダントツトップは「見島釣行記」3年以上前の記事がいまだにイケてる。

さすが見島!オレにとっても大切な思い出だよ!

二位はゼニスの工場見学、意外に興味があるのか、検索でヒットしやすいのか?

3位以下

響灘でのジギング解説 クソ

超究エギング講座1  クソ 実はもっといいPDF作ってるけどめんどくさいので公開してないw

角島ショアジギング  クソ

ショアジギング地磯  クソ

夏だ!ショアジギングだ! ものすごいクソ

ここで「ロレックスブログはじめました」比較的新しい記事なんだけどランクイン。

全く内容が伴っていないがすげー威力だ、、、

検索用語の上位にも入ってるし。

以下

フィネスなおじさんのアシストフックの作り方 まずまず

超究エギング講座2 クソ

半裸ショアジギング クソ

ショアジギクソだな!エギング最高! ややクソ

汐巻!八里ヶ瀬!日本でも有数の大天然漁礁を攻める! (海峡とスズキ先輩) ややクソ

フィネスなおじさん☆アジングメソッド ややクソ

秋だ!ショアジギングだ! まずまず

夏だ!ショアジギングだ! ものすごいクソ

こんな感じの記事で上位が構成されているよ。

釣りとは大半の時間がクソということがわかるが、

クソの中から大切な思い出がウジのように沸いてくることもあるということでしょうか。

誰もフィネスなおじさん☆とか見てねーw

上位100位をざっと見るとショアジギングとエギングが大半だなぁ。

とにかくこのブログはショアジギングとエギングしてればいいわけか。

でも両方ともダルいよねw読者のみんなの為にダルいこと頑張らないと!

あと時計。

なので投げやりに写真でもUPしておこう。

今日はバンドを緑にしたよ。いっつも緑のカーゴパンツを履いてるので色を合わせました。

あんまりカッコ良くはないな、むしろ虫。

現場応援とかもあるし自分の仕事の都合上ブレスは本体より疵がずっと入りやすいので、

月末ぐらいになってくるとNATOや防水レザーに変えてるよ。

ジギングもあるししばらくコレと茶色の防水レザーでいこうかね。