Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

CANNIBAL CORPSE

天気悪いしたまにはメタルの話題でも〜

これまであんまりできてなかったけど、今まではどちらかというと、

北欧系、抒情系のデスメタルを紹介する方向だったよ。

だってキャッチーで素人でも比較的聞きやすいしメロディもふんだんだしね。

読者の皆さんは所帯もあり、女子供も居り、その辺の意見としては、

ドレさ〜ん、もっと家族団らんで聴ける音楽を紹介してくださいよ〜

子供の教育に良さそうな音楽がいいですね〜

胎教にいい音楽がいいわ。

彼女とキャッキャウフフしてるときのバックミュージックにいいものが無いですかね?

一人で死にたいときの曲を、、、

このような意見が寄せられてきた。

もちろんウソなんだけど。

たまに誰かさんの車に乗せてもらう。

→なんだこのヌルい曲は!(大激怒)

実際に何度か言ったw

人の車に乗っていおいてこの態度である。ごめんニャ。

そんなこんなで今日は割とベーシックで聴きやすいデスメタルを紹介しようと思うよ。

今回はCANNIBAL CORPSEだっ!

略してカニコ、な。昔結構みんなでカヴァーとかしたよ。

まず素晴らしいアートワークのジャケットからですね〜

大好きなバンドでCDたくさん持ってるよ〜、毎日のように耳が爆発するような音量で聴いてるよ〜

うわーっ!

Tシャツが欲しくなるよね〜

夏はこんなバンドTシャツにロレックス、特にサブマリーナできまる、モテモテだろう。

こんなアートワークで実際はかなりテクニカルなバンドだよ。

音もハイファイ、ルックスも良い。

メロディーは、無い!ざまあみろ!

名曲

http://www.youtube.com/watch?v=g1Zmkevry5g

笑えるぐらいぶっ飛んだインスト

http://www.youtube.com/watch?v=QOb6JSQd-Qw

ちょっと古いアルバム

http://www.youtube.com/watch?v=_qG5ebfls0o

他はライブ動画とか見るとたのしいよ。

朝イチ聴くと元気が出るよ〜

メタルはマイナスイメージも多いけど、基本めちゃくちゃエネルギッシュだからね。

聴いてると、

気持ちがスカッとする。

パワーがでる。

握力が上がる。

上腕二頭筋が盛り上がる。

ご飯がおいしくなる。

うんこが太くなる。

モヒカンかソバージュになる。

服にトゲが生える。

バイクにトゲが生える。

心臓に毛が生える。

心にトゲが生える。

→ヒャッハー!

でもオレは実はビートルズがゴッドだから髪型はショートボブっぽいのしかしないよ。

あとアンプの前に立ってド低音をドーンと鳴らすと股の間を風が通る。

→タマタマがよく冷えて精子がよく作れる(その為にタマは体外にある)

→子孫繁栄に良いよ。

大音量で聴くと明るい家族計画に良いな。

みんなよくわかっただろう。

相変わらずオレはぐうの音が出ないほどに知識豊富かつ論理的だ。