Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

特にネタもないっす、、、

天気も中途半端だし家メシしてサクッと寝るかのう。

ということで、絶食中段。

ハツが250円か、、、ちょっと高いけど食べたいね。

あと食物繊維とビタミンを摂りたいので冷凍ホウレンソウ。

ちょっとお高いけど何日かに分けてたべるよ。

ジュワーッ!

結構脂が多くて部屋モクモクになる、、、

ウチは居酒屋じゃねーぞ!

ファイヤー!

写真撮る時ぐらい机を片付けた方がいいと思います。

ハツ好きだね〜

モニュモニュして臭くて美味い!

ホウレンソウは凍ったままシャクシャク食べます。

今日の写真は特に美的センスが酷いですね、、、反省。

そろそろタグホイヤー強化週間にしようかななぁ。

とおもってゼンマイまで巻いて日付も合わせたが結局デイトジャストにしてしまった。

DJ大好きだね、かなり使いまくってるよ。

で、なんとなくミリタリーに。

最近は毎朝ジャックさん巡回してます。

http://www.jackroad.co.jp/

特に欲しいものはないし時計増えても邪魔なんだけど見るだけでそれなりに楽しい。

スピマス裏スケが23万、チュードルクロノタイムが21万かぁ、、、

あっ、チュードル知らない人も居るかも。元はロレックスのディフュージョンブランド。

昔のとかガワはロレックスと共用、リューズとか王冠マーク。

今は盾マークで独自路線、ロレックスからのパーツ供給はしらん。

中身はETAな、そういう意味でメンテはかなりの期間何とでもなりそう。

ボーイズサイズのサブマリーナとかもあってたまにロレックスと一緒にチェックするのも楽しいよ。

クロノタイムは黒ベゼル、シルバー文字盤でパンダっぽくて手巻きデイトナちっくな雰囲気もあって結構かっこいいよね。

第一安いし。

でもアンティークくっそ高いのもあって驚愕したw

あと本気で気になる時計はGMTマスターかのう、、、他の方々のブログとネタが被りまくってるな、、、

違うのはオレはコレクターじゃないから滅多に買わないってぐらいか。

ペプシの配色がサブにはなくユルい感じがいい、アンティークのトリチウムは夜中つけっぱのオレ的には却下。

金もったいないしサブのベゼルだけ変えるかのう、、、

昼飯も今日はちゃんと?食べます。

コンビニで気になって買ったけど今人気あるらしいね。

テレビ見ない(持ってない)から知らんかった。

オレはエスニックも大好きだよ。

ちゃんとトムヤンクンしてた、おすすめ。

刺激があってブッ!ってなる。

今日は潮も大きいし夕方満潮なんで関門でエギングでもしますかね。