Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

祝☆50万アクセス!

毒者のお前らいつも本当にありがとうございます!!! おかげさまで5年間ブログやってこれました。 思い起こせば最初は一日のアクセス4とかだったけどw今はなんとか1000あったりなかったり。 そらずっと4とか5とかだとアタマに来るし続けられねーよな。 あとブログからの収入も出てきたよ!年間500円程度だけどw若干助かってます。 「どこでもシャワー」が売れてたのは爆笑したな、誰だ、買ったヤツ出てこいよw なのでお前らもっとステラ買え。わざわざボタンまで用意してやったぞ。 シマノ(SHIMANO) 13ステラSW 8000PG
シマノ(SHIMANO) 13ステラSW 8000PG
ちなみにステラ3台売れれば1台3,000円ぐらい入るからオレの年間の消耗品費ぐらい賄える。 なのでお前らもっとステラ買え。わざわざ番手違いでボタンまで用意してやったぞ。 シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH
よし、50万アクセス突破を記念して恒例のあの企画だッ! 今回は50という数字に掛けて、、、 50万円のロレックスを! 見せつける!!! どうだ!恐れ入っただろう!ガハハハハ! ていうのは冗談ではなく、何もありません() オレの心は空虚。 マジで金ねーんだよ!冗談じゃねーよ! そういうことで次回以降のなんかの記念に積み増しでもすっかのう、、、 楽しみにしてた人居ると思うわ、みんなゴメンね、、、 でもステラは買えよ。 シマノ(SHIMANO) 13ステラSW 8000PG
シマノ(SHIMANO) 13ステラSW 8000PG
マジで貧乏な証拠写真。 会社居酒屋で爆食爆酒だッ!!! オレの血管は爆発してしまうだろう。 この5倍は料理が出てきた。 ワインもそこそこのを社長が持参!全部飲み干したぜ! 爆酒最高! 家でも爆酒最高!からのパイプスモーキン! まぁこれらはタダメシやストックなのでな、、、 昨日は現実的です。 野菜が高価で悩んでいるところです。 キャベツは飽きたのでレタスで、、、高い、、、 自家製ハムがあったのだ! しょっぱくて硬くてうまい。 タグホイヤー強化週間にしました、ついでにポリッシュ。 終末はしんしくんとちょっと遠い近所の離島の蓋井島へ行くことにしました。 夜中はエギングロッドとアジングロッドでロックフィッシュ、アジ狙いのフィネスなおじさん。 マズメはGTロッドで青物狙いのフィネスなおじさん。 お楽しみに〜