Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

Rob Zombie!

さてさて、ゾンビ日記の続きです。

アイ アム ア ゾンビ

オレはゾンビ映画しか見ないよ!

昨日鑑賞したのはマーダーライドショー、House of 1000 Corpsesだッ!

コレはDVD持ってるから昔から何回も見てる大好きな映画だよ。

大好きな理由。

?ロブゾンビの嫁がバリカワイイっす

?ロブゾンビの嫁がバリカワイイっす

?ロブゾンビの嫁がバリカワイイっす

?キッチリとオールドスクールホラームービーに仕上がっている

?監督がロブゾンビ、生い立ちからの世界観がギッシリ盛り込まれている

他にもコメディ要素があってのっけからクソ笑えたり、演技もいいし、

ホラーなんかB級C級上等なとこだけどセット、衣装とかかなり細部にわたって良い。

ストーリーはオレの大好きな「悪魔のいけにえ」風を踏襲している。

あと、ロブゾンビの嫁がバリカワイイっす。

ちなみに名前はシェリ ムーン ゾンビな。

夫婦でゾンビを名乗るイかしたヤツらだ!

テーマソングはもちろんロブゾンビ作。

実はオレも映画のテーマソング作ったことあるんだぜw後付けだけど。

音源も聴いとけよ〜

オレが普段聞く超速ブルータルなデスメタルとは違って、ミドルテンポでポップなロックだ。

かなり聴きやすくておしゃれなのでドライブデートとかにも全く違和感ないよ(イヤ、マジで)。

ロブゾンビもかっこいいっす、、、ルックスはデスメタルちっくだけど音楽は全然違うからな。

オレもリーマンやってなかったらこんな格好してたと思う。

白目版。

オレも白目特技だからな。

ベジタリアンというところも高ポイント。

デスメタルな人は実はかなりベジタリアン多いんだぜ?

さて、リンク置いとくから聴けよな!

http://www.youtube.com/watch?v=s_UuP_oFiRs

http://www.youtube.com/watch?v=kVtiSPpy6Po

DVD観賞しながら飲酒です。

ストゼロ、サブマリーナはゆで卵計器。

オレは6分がジャスティス。

ポン酒、オレは獺祭しか飲まないよ。

晩飯は収穫した枝豆とゴータマで終了。

来月の給料日まであと2万円とマジで金無いっす、、、

収穫した枝豆と自作の干物だけで生きていこう、、、金なさ過ぎてサバイバーになってしまった。

来月にはかなりガリガリになってるんじゃないかなw

あとはウイスキーとパイプでまったりしてました。

秋っぽくバンドを交換する前にちょいと研磨してピカピカに。

型押しカーフにしました。すぐ飽きると思う。

終末はしんしくんと関門で根魚、タチウオ、エギング(タコ)に決定しました。

偽善者ごっこ献血もあるので摂生モード。