Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

萩沖カツオ釣り大募集

萩沖でカツオのジギング、キャスティングやります!

同船者大募集っす!

出船日は急だけど9月14日(日)、

船は毎度の好誠丸

http://kouseimaru.jimdo.com/

メンバーは今のところ、さむさん、チョップ君、マスターぐらいだっけ?

ちなみにオレは山口でラグビー観戦&タダメシなので今回は不参加となりますが、

興味がある人は是非参加ください。

あと3〜4名の募集です。

詳しいことはコメント欄やさむさん携帯教えます。

あと10月19日(日)の釣り大会も募集しています。

※参加料がプラスされるので参加の意思がない方は釣りするだけでもいいよ。

しんしくんとオレの参加料はオレが一括して支払って申し込みがオレがかわりにするから、

他の方も希望があればもろもろの手続き代行します、振込手数料もったいないし。

http://dreadnote001.naturum.ne.jp/e2187681.html

メンバーは今のとこ、しんしくん、さむさん、ツレ、スズキ先輩(確定で良い?)、綴りが難しい ferrtsuiさん、オレ。

もう出船可能な人数だけど、ジギングメインであればもう一人、

キャスティングも大ミヨシとミヨシ、トモで2、3人ならって感じです。

前は人数いたけど適当にみんな投げまくっててなんとかなったもんな、さすがに5人一斉とか無理だけど。

こちらもよろしくお願いします。

天気が相変わらずなんで、基本引きこもりのオレは嬉しいです。

実は全然アウトドア派とかじゃなくて外出るの大っ嫌いなんだよ。

魚釣るからしょうがなく外に出てるだけ。

終末はまた修羅の国で試験があるので勉強です。

主に統計学正規分布とかt分布とか、χ2乗分布とか検定、推定。

分散分析、回帰分析とかです。

頭がいい人ごっこも疲れるね、ま、簡単なんだけど。

ひきこもりは最高!

爆酒最高!

釣ったアコウはコンビニ鍋にブチ込んで食べたよ。

ジュワーッ!

今月はマイナス生活に突入したので罰ゲームでキャベツしか食べれないよ。

バリうめー

会社にいると酒が結構もらえます。

お茶のリキュールで結構イケる。

手ブレもする。

ちょいと待ち合わせでオレはエビスしか飲まないよ。

しかしビールはちゃんとグラスに注いで飲むべきだなぁと痛感したね。

タグホイヤー強調習慣もギラギラと継続中。

久々に近所の味覚へGO!

いつもの三岳。

マカロニサラダ。

毎年この時期になったら一度は食ってるけどサンマの刺身うめーぞ!

お前らも食え!

ほらほら、ウマそーだろ?

すじにく

ブタキム

箸休めの沖漬け

ルーシー

このおにぎりもおすすめだよ、家でも作れるよ。

おかか+しょうゆ→ごはんに入れてゴリゴリ混ぜてノリで巻いて完成。

おわり