Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

天下第一関大爆食大爆酒

まずはフォークリフトの関係で審査員をしていたのでその打ち上げです。

いろいろしょうがねぇなって点はあったのでご提案はさせていただきました。

ウチのフォークの運ちゃんはみんなすげぇ運転上手いよ!

みんな動作がキビキビしていて作業が非常にスムーズで間違いないよ。

やっぱ兵隊はこうじゃなきゃな、自慢の精鋭だよ!

ていうかすぐお腹いっぱいになりました。

あ、タグホイヤーのアクアレーサーが一人いたんで突っ込んどいた。

ホイヤーも錦織効果で今人気なんじゃね?

オレはずっと前から持ってるからどーでもいいけど、多針がメインだろ?

そんなんいらねーよ。

次は図書館集合で西高同窓会の引継ぎ。

引継ぎっていうか、オレは何もしてないし引き継ぐものもないし、

朝いきなり議員から誘われたから顔出しただけなんだけどね。

オレは乱読、速読なんで本中毒な時はすごく酷い。

良書は絵本から専門書まで基本的に買うし週数冊も買って読んでたら死ねる。

なので、できるだけ本には近づかないようにしてるよ。

図書館も他人の手垢がついた本ってのがダメだね。

時計、車、家、釣り道具の中古は全然OKだけど本だけはダメだ。

ちなみに釣り道具はレングスとかパワーとかラインナップの問題があるから基本的に新品購入な。

待ち時間に便所ショット。

髪切る金すら持ってないので5月ぐらいから放置&素潜りしたのでカピカピ。

ここからさらに伸ばすと女子化、もっと伸ばすと逆にデスメタル野郎化で男らしさが増す。

髪クソ多いし硬いし伸びるのアホみたいにはえーし、、、

人類はなんで頭に邪魔な毛なんか乗っけているのだ?

ま、給料入ったら切るよ。

イエローゴールドの時計にネクタイもゴールドで合わせてみました。

しゅーごーしゅーごー

右から野球部、オレ様を呼びつけた議員、あと社長嫁とか、左は引継ぎの下級生。

手前切れてるけど弁護士、誰か離婚かなんかの相談してたねw

議員はホットパンツ&だらしない系のシャツでセクシー&かわいらしかったw珍しく劣化が少ないお方。

あいかわらずワケのわからない集団だな。

でも大体オレみたいな社畜最高な底辺は事務技術職とか営業職、医療系って感じ。

いいやつは文理問わず開業系とか経営者とか玉の輿、公僕、ウチの女社長も西高だからな。

オレは何もしてこなかったので基本ノー発言、いいね!とかバカみたいな相槌打つぐらいなのと、

荷物の整理整頓といった微妙な肉労とチンタラなんで急かす。

おいおいおい、オレ如きが言うのもなんだが、なんだこのデタラメな進学率は!

今の西高ここまでアホになってんのかよ、ちょっと怒りに震えた。

国公立は全然だし旧帝大トップクラスも一桁、、、もう県内トップとかありえねぇ、酷い。

こんなチンパン高校行かせたくねーってレベル。諸先輩方も、ものすごく落胆してるんじゃね?

オインゴとメインゴも中学受験目指してる?みたいだし、

ガキの頃から修羅の国にでも脱出した方がいいだろ、それか高校三年間予備校漬け。

弟の公僕は1浪で旧帝だけど、浪人中ファイナルファンタジー3してて、

どうしてもクリスタルタワー突破できないとオレに泣き付いてきた。

オレが変わったら小一時間で突破、すっげーゆとりで笑ったwww

「倍率2倍なら2回受ければ受かる」

「予備校の1年で全て取り返せる、3年はムダ」

オレからの鉄拳制裁被弾率が最も低いかわいい弟だがこいつも結構なクズだ。

終わったら飲み会。

いや、腹いっぱいなんですけど、、、でもオレは誘われたら断らないよ。

車移動誘われたが断って徒歩で豊前田をみていくよ。

歩きの方が爽やかで早いっす。

魚が食いたい!って輩がいたので魚で。

オレは魚とかもういらねーよ!とか思ったけど何もしてないデクには発言権など皆無。

サカーナ、、、

アナゴの天ぷらは美味いよね〜

メシはつまむぐらいでビールももう腹いっぱいだしひたすら日本酒。

タダメシなんで万寿縛りにしたよ。

オレは万寿しか飲まないよ!

↑自分で言っててちょっと殺意が沸く。

味はまぁいいけど飲み飽きた感が、、、

貧乏舌だし安酒色々飲み比べしてる方が楽しいかなぁ。

魚釣りは女性陣にウケてたかな?

その辺でテキトーにマグロでもヒラマサでもイカでもアジでもバカスカ釣れるよ!

毎度のiphoneの画像フォルダが炸裂する。

→持ってきて!

めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!魚、別にそんな美味くないしよ、、、

野球部のホームです。野球頑張ってね!

野球がメインながら歯についてもよく勉強して詳しいようなので色々アドバイスを頂きました。

がっしりしてて頼りになる感じのプレイヤーだからお前らも使うといいよ!

オレもう三件目だよう、、、

「鶏と炭 AKARI 燈」って店ですね。結構みんな使ってるけどオレは何年振りかな?

人数も12人→5人ぐらいだっけ?ずいぶん減って男は2人、同級の女かなり苦手なんだけど。

多分向こうもそうだろう。

あと幼馴染の登山家が合流。それにしてもみんな何で遅くまで仕事なんかあるんだ?

オレの幼馴染で登山家、、、どんな髭面のごついオッサンかと思うかもしれないが、

これもまたスレンダー美女だよ。

鶏肉最高!

異様に美味いナポリタン、全員で4杯ぐらいおかわりしてたな、、、

みんな色々悩みあるのな〜

人間関係、夫婦関係、恋愛、仕事、金、プライベート、、、

オレ?足が臭いことぐらいかな!

こういうご縁もあったし来年から社長でも誘って全体の同窓会でも出てみようかなぁ。

チュンチュン

SGMS(ソープ街モーニングショット)で雄々しく王国へ出勤!

ちなみに朝遅いのは肛門大爆発で家から出られなかったから、きんもちーーー!

たまにコレで遅れることあります、、、

何度かボタボタ漏らしてUターンして大惨事&大遅刻とかあるから、かなり慎重なんです。

ボタボタボタ!→あったかいナリ〜→つめたー、ってなる。

いい歳して可哀想なオッサン、、、