Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレ、腸珍しく家具家電を買う

ちなみにオレは寝床だけあれば生きていけるからな。 無くても生きているからな。 コンクリでも電話ボックスでも寝られるぞ! コンクリは意外とあったかいぞ? メシは悟りを開いたから食う必要はないし、 食いたくなったら魚でも釣ればいいし、 風呂は会社で入るし、たまに井戸だし、洗濯は風呂のついでにやるし、 音楽は自給自足できるし、基本修行僧だからな。 しかし、カミさんも居るし子供も産まれてくるし、せっかくキレイなマンションも買ったしな〜 とりあえず娯楽らしい娯楽も無いのでトランプ買いました。 カットやカード配るのがめんどくさいのと、1ゲームに費やす時間をそれなりにってことでポーカーを麻雀風にしたルールで。 最低ストレートから、 天和人和出る出るw あっ、出たー チュンチュン にゃんにゃん リストショット! 常々思うがこのヘンテコな文章と写真、意味あるか? 証券コード2730で改装処分やってます。 結局株買っとけば良かったなー 数週間保有はしたことあるが飽きて売った。 ほんとは8282とか欲しいけどコッチ店舗ないしな。 オレの息子の名前は友人でもあるここの御曹司からとってあるからね。 弟のIronmanの友人がいるのでなんかいいことあるかなということでIronmanも連れていきます。 「お前は娘に嫌われている。お前は人語を解さない3mの巨人が襲ってきたらどう反応する?」 「お前には人として大事なものがいくつも欠けている」 ま、まぁ、昔面白半分でIronmanに火を放ったこともあるしな、、、 古巣の6752の炊飯器欲しいなぁ。 炊飯器は予算の都合で後回しにしました、オレ米滅多にくわねぇし。 Ironman&カミさん「子供に米食わせなくて良いのか?」 →オレが全く食いたくねぇし。揖保の糸特級品でも食っとけ!すぐできるし旨いぞ!? 6752の50インチ108000円。 あっ、4Kとかはこだわりないから。 あっ、60インチにしようwww せっかくだから無意味にデカいの買おうデカいの。 先輩んちも60インチだったしな。 オレも負けてはいないが先輩を立てるために勝ちもしないのだ。 お前ら、テレビはとにかくデカいの買えよ!デカいの!ガハハハハ! オレ15年ぶりに部屋にテレビ置くけどなw 自分が持っている→自慢して見せびらかす 自分が持ってない→興味が無い 気持ちの良いクズで居たい。 今話題の6753、、、空売りしようかしら。 むかし空売りしまくってすっげー儲かったんだよなwww エアコンはしんしくんつながりで6503。 安いので耐えて、気が向けばもう一台追加して違う部屋に移すか。 オマケでスピーカー付きのテレビ台つけてもらった。 何故かテレビ台ばかり軒並み売約済みで困った。 冬は石油ファンヒーターだな。 Ironmanとオレのケツには同じ位置に火傷跡がある。 Ironman 風呂上りに全裸でストーブに当たる→ジュッ! オレ大爆笑 数年後、オレ 風呂上りに全裸でストーブに当たる→ジュッ! 20数年後、めいっこのさらちゃん 風呂上りに全裸でストーブに当たる→ジュッ!(→NEW☆) 電子レンジ、洗濯機はこだわらないので近所の知り合いのリサイクルショップにて。 比較的新しいモデルだったし安くはないのでまぁいいかなと。 結婚祝いということで別に要求はしてないけど勝手に大値引き。 一通り購入して大体30万ぐらいか〜 家財一通りでトータルで50万、結婚とか新居にかかる費用としては激安じゃね? そのわりに楽しいし、無駄に60インチだし。 でも実際何しよう? 今はPCで毎晩安室ちゃんとひたすら「あーいしてマスカット!」って合唱してる。 安室ちゃんバリ可愛いっす。 もちろんちゃんと拳を突き上げて盛り上がる。 お前はラオウか。 PCのディスプレイがわりでかわんねぇかな?スト?でもするか? とりあえずアンリアルとかクライシスぐらいやってみるかな? 微妙にPC自作野郎、ベンチマーカー、FPSオタだった時代もあるのだ。 オレ基本的にオタクだからねぇ。 あっ、子供産まれるんだったね。 トムとジェリー、みよーにぇー」 帰り道。 あっ!ゴミだ! 持って帰りました。 色的になんか浮くのでカミさんに清掃とクロスを貼るよう指示しています。 快適ではあるよ。 あとラックと物干しがあったのでそれも。 まぁ飽きたら捨てて買いかえればいいし。 色んなものは今日ぐらいに配達だから家の雰囲気も多少は変わると思うよ。 チュンチュン たまにはDJで出勤です。 大きな出費もコレで終わりぐらいだからしっかりお金を貯めて金無垢とベンツ買えるようにしよう。 ああ、でもつなぎでルクルトとかGS欲しいなぁ〜と最近思う。 クオーツなら合わせる手間もないし安いしロレックス飽きたし。 このオレがルクルトw このオレがレベルソw って考えるとロレックスってまだマシじゃないか? 今日はゴソゴソして部屋が出来たらまたUPするか〜