Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

イカ鉄&先月の予算対実績

歩いて1分の友人が遊びに来たので前釣ったイカを料理してイカ鉄パーティーです。 家が前のとギャップありすぎで笑えるんだよね。 まずはお刺身から。 身とエンペラの違いを楽しみます。 ジュワーッ! マヨラーッ! お土産いただいちゃいました! ありがとうございました! GAPはゲイだからコムサをチョイスしていただきました。 舶来のビールやウイスキーでゆっくり〜 チュンチュン 毎月1日はロレックスの日! 日付あわせなきゃね。 リューズを開いて回す感触の愉しみ。 ところで先月より予算、収支管理を実施しています。 結果。 15万しか余らんかったか、、、 まぁ収入からすれば及第点かのう、、、 もっとスパルタンな内容にしたい。 支出の内訳 趣味・娯楽多すぎだろう。 しかしちょっと待てくれ! うち5万8千円はさむおじさんのメガネ代だ! あの野郎! まぁオレが悪いんだけどね。 すみませんでした。 それがなければ21万は余ったってことか。 あの野郎! shock-費 うち8割以上は酒タバコ代です。 自堕落でガツガツ、ヒャッハーな生活してても金なんか残るということですね。 あと教養。 オレには教養が少ない。基本ヒャッハーさんだからね。 今月はカミさん合流とボーナス等イベントがあるのでどうなるか楽しみです。 小遣いゼロになるので食費と趣味娯楽が丸ごと無くなる? でもヒャッハーするよー