Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆近場ぐるぐる

天気の良い日もポツポツ出てきたんでオレも出るようにします。 もちろん友人も誘う。 ノリの良いしんしくんがベターかなと。 じゃあオレもやめた。 辛い物好きで困りますね。 暴君ハバネロ さすがにパウダーを少しだけ。 ケホッ! 特に好き嫌いはないようです。 うちは激辛がジャスティスなので僅かでも慣らしていきます。 王子様がなんちゃらのカレーとか出てきたら王子即死刑だからな。 で、ようやく釣りにも行けるんですがノットをしているとリールがおかしいぞ? ベールめっちゃ曲がってるぞw大丈夫かコレwww 多分先週ちょっとコケたときになったな、真っ暗な離島でヘッドライトもしないし漁網とかでこけたんだよなー とりあえず問題ないのはわかった。 しかし小メバルが続くし、これはタケノコ。 実際は4、5匹ぐらい釣ってもういいやって撤収。 腹がいてーんで途中で段ボールを拾っておいたが出番がなくてよかった。 次の日かな? 土曜日に釣ったカサゴのから揚げ。 獺祭もボチボチ消費して残り一本。 ソーダ割にしてみます。 なんだかんだこっちのがうめーな。 奄美の社とか黒糖焼酎おすすめです。 食事が少ないのでおやつとかでゆっくりするんです。 読書熱心でお利口なダイヤモンド太郎。 パクッ。 おい、それはダメだろー なんでも手に取って食べるんです。 このぐらいなら大丈夫? 平気なようです。 もうだめー! おとうさんの口にするものはなんでも興味があるようですが、慣らし程度ですね。 チュンチュン 干物! カサゴのはdie-丸で800円とかたけーんだぜ? あ、で今日はみどりさんが職安行くのでオレがダイヤモンド太郎を預からなければならないということで休みを取っています。 時間つぶしに市内をぐるぐる。 吉見まできた。 このへんはカマボコとか練り物が盛んなのですが今までスルーしてきた。 後で撮ったけどこれだけ。 コレで一週間ぐらい食べられるんじゃね? 計800円、左から150円、200円、450円ってとこ、安くてびっくりしたのでまた釣りの帰りにでも寄ってみようかな。 本命はラーメンです。 ここ、楽が市内なら1〜2番じゃね? 開店直後から平日なのにお客さんたくさん。 お前その勢いある表情何考えてんの。 おでん食って落ち着け! 真の漢なら大盛りチャーシュー即! ノーマルを確認したら辛子高菜で味を破壊します。 オレはラーメンでもうどんでも爆発してしまうだろう。 時間もあるのでゆめシティってやつにはじめていってみた これがショッピングモールってやつかー ゾンビ出てきそうでいいなー かわらそばもあるし。 ロレックスはDJが一本かw で、みどりさんを職安に送って行って時間が来たら合流地点まで迎えに行って飲酒。 バドはやっぱネコのションベンだな!それが言いたかっただけだけど。 でそのまま家族風呂に。