Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆近所の離島強行

酷い天気が続きますね。 オレもあまり出ていません。 年が明けてから2、3回ぐらい??? 以前は年間100釣行を目途にやってましたが最近はどうでもいいかな。 でもヘタクソのお前らは年間100釣行ぐらいやれよ? ヘタなうちは通うことも回数こなすことも意味がある。 また読書。 本を無料で配ってたので少し頂戴してきました。 借りたのも少なくて5冊。 デスソースも活用していますよ。 結構おいしいから。 ドレさんクロネコでーす! フッ、オレの時代がやってきた。 カキ屋さんの株主優待のビールがやってきた。 原料にマジでカキ、オエーッ! 味はまぁまぁかな、ベルギービール好きなオレとしてはベルギービールのほうが、かな。 あと最近ロレックスはエク2の白文字盤が一本あればいいと悟りの域に入ってます。 色々カスタムしたけど純正ブレスに落ち着いたっす。 金曜夜は近所の離島でフィネスなおじさん! 手ブレもする。 チッ、こいつか。 えーと、状況ですがアフターのメバルを狙ってたんですね。 ちょろっと掛けたけどまぁこれからって感じなのでしつこく通おうかなと。 天気も悪いので適当に寝てあまりやってません。 たまには釣った魚食いたくてキープしてこれだけです、サイズもたいしたことない。 チュンチュン献血 ロレックスブロガーの聖地、証券コード7581! 献血した後飲むと効くんだよなー 安くぶっ倒れられるのでおすすめです。 メシも二人でこれだけ、酒と合わせると2000円ぐらいなので外飲みとしては格安なんじゃね? 追加のほうれん草のオーブン焼き。 もこみち神よろしく追いオリーブと大量のパルメザンでカスタム! あと別に普段の朝飯でやったらいいんだけど、オリーブと塩コショウでパン食うの好きなんだ。 リストショット!!! エク2白大好きですね。 不人気で安いのにフォーマルでもアウトドアでも合う万能時計。 おっ、 微妙な角度からいくのな。 はっ やっべー、テーブルがスライドして立てねー なんとかなったっす。 変な顔。 オレは誇り高きモヒカン族の戦士。 オレは誇り高きモヒカン族の戦士。 オレは誇り高きモヒカン族の戦士。 今日は天気悪いしレッキャベと家との往復だけだったなー お菓子、全然辛くねーけどまぁまぁおいしい。 カミさんが海モールのヴィレッジヴァンガードの優待券2000円のこってたんで使い切ってきました。 意識低いwww とカキで ジュワーッ! カキのお好みだよ、うまい! 余りを二人で、朝昼兼、なおかつ夜は控えめにするからこれだけ食べても太らないんだよ。 うっ、ひっくりかえせるか!? しかもチーズだらけじゃねーか。 成功!!!