Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆近所の離島はやらかし気味

うーん、普通&マンネリ! ? アオリの沖漬けやアジの塩焼き。 ? 美味しいんだけどね。 数が出ないから干物とかいろんなことができない。 ? イカの沖漬けはまだまだたんまりある。 ? ? 映画でも見るかー ? 大人しく座って見るのです。 ? ? 寝てみるのです。 ? ? 掃除の手伝いとか好きなんです。 コロコロ− ? ? コロコロ− ? ? 机をどけて ? ? コロコロするのだー ? ? フヌーッ! ? ? お前そんなことより散らかしたオモチャ仕舞えよ。 ? ? 会社で雑談してたらメシ屋の調査費で2000円もらえた。 酒の引換券も違う人からもらえた。 オレの普段の行いがいいおかげ!ガハハハ! ? ? なのでヒデヨもにっこり。 ? ? 折らないでくれよ〜 ヒデヨ、悲しす。 ? ? たまにコンビニとかで出してみ?ウケるから。 オレは現金滅多に持ち歩かないんで基本できねーけどな。 ? ? 調査を命じられたのは串カツ屋さん、長府にある。 ? バババ! ? ?ちゃんと写真と文書でレポート提出しました。 やっべー食い過ぎたー ? ? で、飲んで帰ってこの時間。 飲んで帰って19時前ってオッサン健全過ぎだろ! さて、金曜会社終わって近所の離島でフィネスなおじさんごっこです。 マヅメ、中アジつれたー なんかどんどん少なくなってるな? しょうがないので久々にコアジ釣って南蛮にすっかー まだ、前の南蛮あるんだけどな。 ちなみに発酵(リアルに発酵)して糖分がアルコールに化けて酒臭くなっとるw キックしてリリースは良い引きなので楽しいですよね。 エギングも不発、アオリは全然浮いたの見えんかった。 コウイカ裏から見るとなかなか卑猥じゃね? 今度からコウイカは裏から撮ろう、お前らもそうしろよな! 小さいけどコウイカの新子は江戸前では大変高価なのだ、なのでたまには持って帰る。 コレは2貫とれそうだけど、新子は2貫まで、できれば1貫1杯だというね。 とても贅沢だと思うよ。 あとコメバとか チュンチュン 常連のラジオの音で起きた。 ラジオ体操だいいちー マジでラジオ体操しよる。 あーたーらしーいあーさがきた きーぼーおのあーさーだ あっ、オレまさかガンツに呼ばれた?とか思った。 なんちゃら星人倒しに行かなきゃ! そういや銃、所持許可がまだです、、、 今度の土日にはせめて練習しときたいな。 再来週、20日は見島沖でジギングな!