Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

マジでまんま気ままな日記

平日夜、釣りとか散歩に連れていかないと体力を持て余すようです。 ズザー 金曜夜は毎週飲み会! 先週は職場でビアガーデンだったしな。 厚切りの牛タンがおいしい店らしいです。 刺身はフツー キタ!本命の牛タン! 確かにうまい!家でブロック買って真似してみたい! コレは鳥のから揚げらしい、、、 ハサミでバキバキ骨とかごとぶった切って食べる。 来たねコレは!マガモでもいいがコガモとか小型の鳥なんかかなりイケそうじゃね? 手でもってガツガツやったり骨回りしゃぶったり。 次カモ獲ったらやってみるか! フライドポテトをマヨとハチミツで食べるのか〜 オレは好きかな。 ハマグリとか久々に食ったわ。ハマグリ大好き。 東洋美人! なんかナスの刺身。 基本、外食はあんまりしない派になったけど、行ったなら行ったで必ずなにかヒントを持ち帰るようにしています。 オレは命令するだけどな!ガハハ! オレの飲み会終了は早い。 21時ぐらいに帰ってまたダラダラしてると山口の先輩から連絡が! 先輩も猟期に備えて動画撮ってみたらしい! 顔や個人情報バリバリだが超武闘派の先輩とオレはそんなこと気にしないのだ! 何かあったら銃、斧、巨大な刃物もたくさんあるしな! オレなんて後ろから石投げられるレベル、、、 あくまで練習用にネタを用意された&カモキャッチャー用だと思いますが、 このクォリティイケる! 家族4人、ベンツもあるがあえてワゴンRで爆走w こういうとこ先輩らしい。 チュンチュン オレも触発されて動画でもとりいくか〜 先輩用にスリングショットの動画とりたいなって。 マトもわざわざ作り直した。 爆発用のチューハイも。 缶は2個ぐらい突き抜けるらしいね。 ところが、マトが前回より近すぎて上を撃って海面がバシャ!ってなるばっかり。 左右はあってる。 太郎がウロチョロして、こっちもマトを凝視してて危ないので撤収。 サビキでも、って思ってるがアジはまだあまり釣れてないようだ。 肩を落として帰っているところを某毒者に突っ込まれる。 テナガエビ獲り行けよ。 暑いのはいやです。 次もたまにアジング一緒に行く人。 ドレ君、ウナギはサバだよサバ。 ふーん、今度やってみますね! 肩を落として帰るところをみんなにみつかっちまった〜 夏らしくソーメン食うか。 ウチは特級以上しか食べないからね。 コレは特級ひねってランク。 確かに高いが手が出ないって程ではぜんぜんない。 ズビズバ! 夜は保育園の踊り見に行ったり。 コンビニの割引ビールを買い占めたり。 この倍ぐらい買った。 あと一人で牛タン食いに行ったのでみどりさんに牛タンをプレゼントしました。 休みは11日から、12日がジギング、イカ釣りって感じです。 いい記事ができますように。 ジギング動画も撮ってみよう、つーかスマホのアクションカメラ化のテストがまだか、モノはもうできてるんだけどな。