Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

前行ったカモ猟の動画

くーねるくんが動画編集してUPしています。 無駄(無駄ではない)な発砲は入れないこと、ツボ抜き首切りNG(当たり前か)とか、 車道路映すなとか色々言っているのでかなり気を遣ったようです。 カッコいいので見てみて、オレもいい思い出になった。 お前ら!カッコいいオレを見ろ!そして再生数回せ!5億回ぐらい! オレは毎度のようにやらかす。 ドレさん? →不在着信 のパターン。 この前の週にもこてっちゃんにやったし。 おお、撃ってるとこカッコいいぞ? コメントも見てみると結構面白いよ。 元々釣り系だし、アウトドアマンの集まりなのでそれらしいコメントが集まる。 ステラで草。 飛んでるもの撃つとか、釣りで回収とか意外と知られていない。 初めての銃は飛んでるもの撃つ(スキートの講習)だし、池のど真ん中、なんかで引っ掛けるしかないだろ。 英訳か〜 偏差値65、TOEIC瞬間最大風速610点の微妙なオレがやってやろう。 英語、前の会社で少し世間話や電話の取次ぎとTOEICに使って以来だな、、、 日本語をわかりやすい英文になるよう日本語にして、そこから機械翻訳入れて添削か。 一応やってみたけど、まだ気になる箇所が何個か、、、 無いよりマシかもだけど。 こちらもいい動画です。 山口の先輩のお父さんがフグの身欠きを造りにしています。 社長で議員じゃなかった? やっぱ昔の人ってことで叩き上げなのでしょうか?器用ですよね〜 先輩の思い出作りのための動画なのでひっそりと観賞してあげてね。 最後に新しいコーナー ドレ飯のコーナーです。 動画にするほどじゃねぇし、結構変なもの食ってること多いしな。 昨日はスンドゥブ鍋物は具は同じでもスープを変えればいろいろできる。 生湯葉つくりながら豆乳鍋、砂糖と醤油ですき焼き、水と昆布ぐらいで水炊き、牛乳で石狩鍋とか、 味噌やスーパーでも買えるスープでいろいろレパートリーができる。 具も海鮮から牛豚鶏豆腐、キノコ系とか。 たまに刺激が欲しいときはスンドゥブですね。