Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

家族サービス、そんなことをするくらいなら死を選ぶよ

久々の「そんなことをするくらいなら死を選ぶよ」シリーズキター! 自分がやりたいからやる、ただそれだけだ。 先週は2泊3日で銃持って山をウロウロしてたワケで、、、 家や近所でアウトドアせずにゆっくりもいいかなって。 久々に家に帰ったときの太郎のレアキャラを見る目、 いや、なんかすごい、とうしゃん!つって興奮してたんだけど。 市営の公園。 朝酒。 新しいタックル買った。 108円の竹竿、今度インプレしてみる。 リールの無い釣りもいいもんだよ、足元のアジ、メバルとかでリール巻かずにやったりするよね。 あっ、ステラも忘れてないからな! この竿600本ぐらい並べてステラと同じぐらいか。 そんなに買ったら爆発してしまうだろう。 おさらいになりますが、爆発ネタと死を選ぶネタは ジョーイ・ディマイオ閣下のお言葉をリスペクト(パクリの丁寧語)したものです。 あと、「この負け犬め!」はリアルでもよく使う。 http://www.ug9.net/manowar.html いつものリピエで遊ぶ。 アニアのバケツをおねだりされた。 youtubeでチェックして買えと言ってくる2歳児、、、 じいさんばあさんにもねだれよ、、、 ↑ダメッ!だって。 バケツで遊ぶんじゃない! 動物並べて遊ぶんだよ! 動画 正直クソ動画だと思う。登録者数も順次減っておりますw 何故こんなの上げてるかというと見るヤツらが居るから、割りとマジに。 太郎は自分でリンク辿って自分の動画を発見したりしてるし、家族もね。 限定公開にしてもいいが、リンクが無いと勝手にたどり着けないしね〜 連続ドレ飯のコーナー チキンカツカレー、家でやるとライスやルウより肉が多くてクソ贅沢。 どろソースとLEEの20倍がジャスティス(欠品中)! おっと、たまには令子の可愛らしい姿でも、 が、どう撮っても普通。 ソックリなのでよく太郎!って間違えて呼んでしまいます。 あと頂いたマガモをローストにして食べました。 砂ズリを開けるとドングリとかじゃなくてひたすら藻が、、、 こういうこともあるのですね。 何事も経験です。ありがとうございました。 日曜は朝から晩まで寝てました。 ドレ飯はパンチェッタというパスタです。 ベーコン(本当は燻製にしてないもの)、ニンニク、適当に塩コショウと簡単でおいしい男前なメシ。 オレの好物なので当然爆発するぐらい臭い。 昨日はカサゴの干物。 コレでカサゴのストックは無くなったのでまた釣って干物にしよう。 で、ヒマなのでナイフ砥いで寝る。 冷凍ジビエもボチボチ消化していかなきゃな〜 今考えてるのは、 鴨モツのアヒージョ、猪のレバニラ炒め、 猪肉はどうしよう、お好み焼きにも焼肉にもしたし、、、あとは鍋、、、普通じゃの。 おっ、それこそパンチェッタっていう手もあるか! ん〜混ぜるのも勿体ない気もするが、、、 レシピや献立考えるの楽しいよね!