Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今週はインフルにかかっておやすみです

とりあえず正月の馬刺しの残りを食す。 安岡ネギいいよ安岡ネギ。 ブロックをスライスするだけの動画だが、、、 チュンチュン どう考えても調子がおかしいので会社で熱測ったら38度か、で検査したらインフルで帰れって。 ちなみに朝〜夕方まではテンション高いので普通の風邪ぐらい気付かないのだが、 やっぱりおかしいし、太郎がインフルエンザだからペロペロしたし、もしかしたらってことで。 寝て本でも読むか〜 ちゃんと寝るか〜 体温も上がってきて爆発してしまうだろう。 昔40℃超えたことがある、そのときは元気だったけど今回はかなりダルい。 キッチンで一人焼肉したり、おまえは病気なのかよw お前のせいか! ポテチポリポリ。 野菜のスープでビタミンとったり。 はぁ、はやく気分爽快にならないかしら、、、 ずっと家に居るからと言って家でもなにもしてないし。 株の取引だけは若干しましたね。 今日が2月の権利付き最終日なので配当、優待をとるか、売却益をとるかってところです。 さくらは売った。 年間の利回り7%ぐらいだけど、2カ月で4%ちょっと取れたし分配金は捨ててキャッシュで回していきましょう。 大庄、配当、優待を3年近くとってきてさらに評価益合わせれば5万ぐらいの利益になってる。 優待銘柄は徐々に減らしていこうということでコレも利益確定で売却。 ちなみに8月にとった優待がまだある、優待もういらねぇだろ、、、 引けで売ったので余力として丸々反映されます。 ちょっと少ないのは税金引かれてるからだけど、だいぶ余力つくるようになってきた。 軽の中古ぐらい買えそうですけど、もう一押し、100万ぐらいでダラダラスイングしたいなぁ。 こうなると車買え買えの勢力が!!! 月曜には次のスイングに向けて適当に物色して全部ブチ込むようにしてると思います。