Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

誰得動画と料理たくさん!

Youtubeで稼ぎある?って聞かれます。 ねぇよ!バカ! 特にオレの場合一般ウケ度がドマイナスだからね。 それと、オレが始めた瞬間収益化は登録者数1000人以上ってハードルができた。 今230人ちょっと。無理! でも便利なことがあって、動画のクラウドとして利用してるってことかな。 オレの編集用PCはSSDなんで容量すくねーんだ、残り数十ギガバイト、詰んでる。 ローカルに保存してたら、オレのPCは爆発してしまうだろう。 で、あまりに誰がどう見ても無意味な動画は限定公開(リンク知ってる人のみ)にしてる。 例えばこういうの。 他人にとって無意味オブ無意味だけど例えば家族や仲間内で見ることもできるわけで。 60インチのテレビで。 https://youtu.be/k1YCHY7tQSE あとは誰でも向けに公開すると通報されるようなもの。 いやそんなもんねーだろって、あるわけさ〜 主に銃関係、合法であってもルール知らない、調べもしない人が違反だって 言って通報して警察の仕事増やすからね。 一応警察もお世話になってるので仕事を増やすようなマネはしたくないのです。 公務員ってなにか言われたら動かなきゃならないのよ、、、 こういうのは身内で見ると本当に盛り上がる。 獲物が獲れてるいい射撃しか残してないのでオレこんな上手くねーぞってなるけど。 ということで最近の誰得動画です。 釣りやアウトドアの記事と混ぜると不純なのでそういう時は記事に入れてないのです。 料理は別。 アニアで遊ぶ。 まぁ太郎との思い出ですね。 アニア好きな子供が見ても別に差支えないし、太郎がタブレットで見るし。 花火 コレは完全にホームビデオ。 晒す意味なし!だが家族がいつでも見られる状態に。 雨の火に花火に行きたいとか意味不明なワガママ言い出したらコレをみせとけばOK。 他にも水族館、博物館、動物園、サファリとかは撮っておくと良いと思います。 子供が行きたいと言い出したときに動画を見せたら行った気になって落ち着くから。 そうすることによって実際に行く手間や費用が削減できるのだ! オレ超賢い!倹約家! このへんもあんまり意味ないなぁ。 特に難しい技術やノウハウがあるわけでもなし。 日記や記録感覚ですね。 もらったタコの刺身 アオリイカの細造りとタコ飯 雨が降る前に明日でも出撃すっか?