Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

息子娘動画像

自分のネタばっかりやってると溜まってしまいますね。

でも記事は1記事で1テーマがいいとは思います、ただの日記って割り切れば別にそんなことどうでもいけど、

アフェリエイトとかいう大人の都合もあるのだよ!

今日はお遊戯会。

昨年の悪夢がよみがえります。

太郎は練習を頑張っていたみたいで、(6月生まれで月齢が高いのもあるが)ほかの子より踊れるのでセンターに。

でも妖精さんの被り物のせいでみんな似たような感じでオレは終わるまで別の子を撮影していたw

今年はどうかな〜!

→まっ、また被り物か!!!やられた!

しかもコックさんということで色まで統一してやがる!

慎重に見極めてから息子を確認!

限定公開なので取扱い注意でお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=i4yYrEGuRdY&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0902TjafD7JdRMvpe1cidc4a_c0-luaiUZAH559unSjpLtcJoPbcxJOeg

娘はこっち

あまり動けていない。

https://www.youtube.com/watch?v=iMlCLVUxIgs&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2ezZLlUYkSRMxpncAgW2W1Qv9oyNE8P4nD_50CgpEvvpIe7GnKXz9Gpy8

完全に動画専用のファイルサーバーだなw

まぁ太郎は今回練習あまり熱心じゃなかったみたいでサボったり保育園自体行かなかったり、、、

オレのサボり癖とかわらんな、、、わりに踊れるので真ん中か、、、保育園も実力主義か、、、

ほかに太郎と令子のチャンネルに動画をアップしています。

身内に動画勝手に見とけって便利なんだよな〜

でも登録者3人てw

オレのチャンネル(今500人ちょっと)で継続もアリだったかな〜

まずはよくわからないことを言っている動画からです。

直前、散歩して雑談してるときはうまくいったんだけどな〜

途中で打ち切り!

アニアの紹介。

いきなりカメラマンに話を振るなよ!

映画とか本とかで見聞きしたことを総動員して話をしていますw

クセっ毛がオレそっくりらしいけど、、、太郎の髪型マジUFO。

アニアいいよね〜

結構つくりがしっかりしてるから子供が飽きたり大きくなったらただの飾りにしたり中古で売ったりで無駄になりにくそうだね。