Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

そうだった今日は平日だった!!!

釣りから帰ってきたのは朝5時ぐらい、、、 お風呂入って寝て、、、 9時過ぎぐらいに起きて株アプリをみると、、、 あれっ?これはオレの口座? なんかガックリ金(含み益)が減ってんだけど。

およよ??? 前日比マイナス13万?

眠気と疲労でしばらく正気になるのに時間がかかりましたがこの状況なら仕方がないよね。

そしてプラスアルファとして保有銘柄のクソ決算ラッシュ!!! これは酷いってチャートばっかりだよ!


金融資産700万円は今のところ守れていますが、そこを割り込んだら、また入金投資で金融資産700万突破記念パーティーをしたらいいのです!