Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

タダほど安いものはない!

タダほど高いものはないといいますがそれはウソです。 タダなので絶対お金を出さなければいいだけで、タダほど安いものはないです。 なのでタダで太鼓を見に行ってきました。 あすか組ってところ https://youtu.be/lOo5O3qyqIk http://www.aska-gumi.jp 鑑賞の前には腹ごしらえです。

昼寝しないから変な時間に寝るハメになる、、、

リストショット!!!

パクパク

いつもサイゼ行ってるなー 撮影は禁止なので行った証拠だけ。 内容は面白かったよ。 結構テクニカルでブラストビートっぽい叩き方なんかもあった。 ヴェロシティ?ダイナミクス?すごく音量の幅があってそこから表現が多彩だった。 残念ながら子供達が30分ぐらいしか持たなかったけどね、、、

帰りにちょっと遊ぶ。


こんなこともできるようになったのね。

そしてドヤ顔。 でも怖くて降りられない。