Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

日曜は下痢爆で寝てたので子供動画だけです

狩猟に出ると言っていたのですが、夜から気分が悪く、、、

昼間も下痢爆で家から出られず。

そんなに気分は悪くはなかったのですが外に出られるほどじゃないということで一日家で寝てました。

ガッデム!!!

なので娘。

娘もヨダレ爆延。

カメラを引いても棒立ち。

目から上は太郎そっくり、、、

ということはオレそっくり、、、

将来はイボイボなオッサンになるのか、、、

そこで食うなよ!

最近毎日掃除機です。

おっ、かわいい!

美少女になーれ!!!

でも子供の動画は難しいですよね。

特にうちの子供たちは家に帰ったら下を脱ぎたがります、、、

ところで、あまりに暇すぎて昔の動画を掘り起こして加工してみました。

自動編集クソだな、、、

起承転結もねーしだらだら鑑賞するだけ、まぁいいけどジャンキーかよとw

ほんと残しとくだけだし、お前らに見せてないから見せてるだけ。

散歩中に太郎とクイズしてて、いい感じだったんで動画にするか?って。

する!

本番ではイマイチしゃべれないようです。

頑張って出来るようになりましょう、オレも数百人とか程度の大勢の前でのプレゼンは余裕だが動画は今のところ不得手なんだよなぁ

どれだけ準備やイメージしてるか、シナリオや絵コンテ的なものが大事、やっぱ映像業界ってよくわかってんなって。

わからん

明日からアマゾンのセールだよー!

オレも欲しいもの何個か候補ある。

お前らも買っとけ!

オレはこんなの。

今バッテリーが行方不明なのとランタンをミスで捨てちまったので買わないと。

焚き火台もコンパクトな折り畳みが欲しい。

あとまたウッドストーブだなー

こっちも折り畳みがコンパクトでいいな。

ソロキャンプしないからファミリーや多人数で個々人で小さい火をって感じでなんとか役に立つのです。