Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

キャンプ道具を見に行ったりカサゴ釣りしたり

最近は詰め込み過ぎないように気をつかっています。 ほんとはキャンプならキャンプ、釣りなら釣りと分けたいのですが、動画撮って写真撮って、動画編集して、記事書いて、また遊びに行ってって溜まるばかりで、こまめにやるのも一気に放出するのもエネルギーがいります。 例えば一気に書くと、 平日遊びに行って、土曜はキャンプ道具見てからの夜釣りで鳥撃ちに行ったとかわけのかわらないことになります。 普通の人は日記的な部分、釣りの部分、キャンプの部分、狩猟の部分で見たいと思います。 オレのファンならともかく、検索とかで来る層は少なくともそうでしょう。 なので最近は小分けにして、ですが、それでも結構ごちゃごちゃしてる、、、 まずはいつものくだらない日常をご覧ください。

令子ちゃんがブランコおぼえたよ〜 太郎はまだブランコできないw こいでるこいでる!!! 完全にホームビデオのバックアップに使ってる! 違う!台を使え!

座るんじゃないって!

できた!

証券コード7550へ。 太郎はギョーザ(王将)、カレー(ココイチ、すきや)、ハンバーガー(マック)、寿司ぐらいでルーチンしてる。

顔面崩壊もできるようになったんだね〜

オレ、もう15年ぐらいキムチ牛丼特盛の豚汁おしんこセットしか注文してない。

こいつはいつでもカレー、ちなみに昼もカレーだったらしい。

ひめちゃんとおうくんのママが揚げギンナン好物らしく、太郎が揚げギンナンうるさいので買い与えてみる。 ちなみにオレもギンナン好物だけど。

太郎「からい!ポイー!」 令子「パクパク」 やってみてこういうパターン多い。 チュンチュン 土曜は一人、日曜に山口の先輩と狩猟に出かける予定なのでなにもしないことにした。 まぁ買い物ぐらいはね。 で、キャンプで炊飯する、ベタなところだと飯盒なんかを探したが特に何もなく撤収。

ちなみにアマゾンはポイント稼ぎをしてるので、もうそれでポチった。 たまに行くスーパーをチェックしてみる。 コレ見てると狩猟するのはほんと趣味か必要に駆られた駆除だと思う。

昼間っからいい感じ!

夜は急だったけど、こてっちゃんカサゴ釣りに誘ってくれたんで兵隊として出てきました。 結構いいの釣れた。 ちなみにこてっちゃんも言ってたけどオレはカサゴ釣りガチで上手いからな! オレ自体も上手いが、例えば自分はキャンプの練習をしながら、ド素人に釣らせてあげられるぐらい異次元に上手い!

詳しくは動画にて。 ゲーリーグラブもジグヘッドも買えよ! あくまで感覚てきなもんなんだけど、暖色系なら数釣れる(小さいのも混じる)、 そういうのが邪魔ならグリーンパンプキンやブルーとかの寒色系または赤の暗い色とか。 うぉっ! リンク貼ろうと調べてたらコレ!いいぞ! 次コレ買おうw 次は狩猟ネタだなー