Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

トミカとすべり台

お知らせがあるのでできれば記事の最後まで見てね!

さて、天気も悪く平日夜は暇です。

家事も済んだら子供と遊ぶばっかり。

令子ちゃんポーズ!

娘も微妙なポーズを覚えたようです。

これがかわいいと思っているのでしょうw

テクテク

すこしレイアウト変更してみました。

これだと真正面で見てスーパーファミコンできるしな。

60インチで、と、さりげなく自慢しつつ。

あとはPC用の机を引っ張り出してきました。

早速子供たちのおもちゃに、、、

しかしコレでようやく自分用の作業スペースができた、、、

大して集中できないけどぐらつく食卓&子供たちが突撃してくるよりはマシだろ、、、

ちなみに山口の先輩が就職するときに要らない、と頂いたものを今でも使っています。

たためるからね、とりあえずたたんどけば邪魔にはならないし、PCも使わないときは本棚に収納してる。

日中は子供との遊びでした。

トミカとすべり台を作って遊んだ。

いきなり変な格好をしだす子供たち。

動画も見てね。

すべり台の板はホムセンで買った、4000円以上と結構高いので意外に頑丈w

トミカはこんなのか。

子供はギミックのある車好きねw

さて、夜遅くにブログ更新していますが明日は山に出られるでしょうか?

ま、気が向いたらですね。

来週の土日は行きます!

キャンプも含めて。

有マヅメやって朝マヅメも、忍び猟か流し猟で。

キャンプ地はいつものあそこ。

メシや道具はオレが準備するので極端に言えば手ぶらでもいいよ。

だれか来ない?

※ただし見知った人限定です。