Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

北九州いのちのたび博物館からの海響館の夜の水族館

まずはサブチャンネルをしっかりアピールしてからです。

山口の先輩からは安いおもちゃのアンボクシングでもしたら?と提案をいただいています。

でもコイツら買うときはガッツリだしなんの解説もできないからなぁw

まぁ将来を見据えて楽しく遊んでいきましょう。

記録にもなるし。

 


サブチャンネル(たろレイちゃんねる)のご紹介

 

で、太郎がまたエクストリームなことを言い出して、博物館と水族館に行きたいと。。。

 

まぁいいや。。。我が家のリーダーの言うことはほぼ絶対です。

オレは事務員、嫁さんは雑用、令子はお色気係。

 

f:id:dreadnote666:20190730172658j:plain

 

博物館はもう何度も来ているので太郎の新しいアイデアで、タブレットで写真を撮ってみたいとのことでした。

へぇ~子供ながらにいろいろ考えてるんだな~

 


【恐竜】北九州いのちのたび博物館に遊びに行って写真を撮ってみたよ

 

 そろそろ上位機種に買い替えていかないとなぁ。。。

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

 

 

帰りは公園を2件はしご。。。

水族館のことは忘れてくれたらいいが。。。

 

ここで太郎が超偉いんだけど、よそのこでずっと泣いてること一緒に遊んで泣き止ませたそうな、オレは車で待機。

えらいぞ太郎!こういうときにスッと手を差し伸べられるのがおとこらしさだ!

オレなんか子供が泣いてるとアタフタしてしまう。

それをこんな子供が、自ら一緒に遊ぼうと手を取り合って、どういう思考が働いてるのか?

向こうの親御さんもたいそう太郎に感謝されてたそうな。

なんか親の想定とかまったくアテにならんぐらい日々成長していくんだなぁ。。。

お父さん、太郎には負けたよ、さすが我が家のリーダー!

 

で、夜は忘れずに、忘れろと超お祈りしてたけど夜の水族館、海響館へ。

 

f:id:dreadnote666:20190730172703j:plain

 

オレはじめてだっけか?それか2回目かよく知らんけど夜はほとんど行ったことない。

太郎がひたすらダッシュでまわるのであまり観賞、撮影ができず。。。

 


夜の水族館(海響館)に行ってきたよ

 

イルカのショーは一部始終見れたけどね。

はぁ、そんな感じで疲れた休みでした。

太郎は楽しそうでなにより。