Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

タチウオのシーズンです

アマゾンプライムには便利な機能があって、アマゾンフォトというものでストレージにスマホ等の写真のバックアップをとることができます。

あと家族や仲間との写真の共有とかね。

ただし、動画のバックアップは有料なのでこの機能を切っとかないとダメです。

アマゾンに1マンちょっと請求されてゴルァ!した過去があります。

 

プライムの申し込みはこちら

 

 

で、これが「過去の同日」の写真を表示してくれる。

このように。

f:id:dreadnote666:20190822122222j:image

 

f:id:dreadnote666:20190822122209j:image

コイツのお陰で、あっ、このときこういうことをしてたんだなと思い出させてくれる。

釣りで言えば季節で変わる釣りものに対してフラグ立ててくれるってわけだ。

今日で言えばそろそろタチウオ釣れるんじゃね?ということです。

まぁブログとかでも前年同月実績をパラパラ読んどけばいいんだけど。

 

行こうかな?行くまいかな?

指3本とかだからな〜

ちなみにポイントは岬之町とかです。

興味のある方はやってみるといいです。