Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

メバリングを撮影しに行ったらアジングになった

えらそーに釣りの解説チャンネルをはじめて

「メバリングがいいですよ!」的なことを言ったのでメバリングに出かけます。

 

f:id:dreadnote666:20200216175426j:plain

 

 

 

チャンネル登録お願いしますね!

 


メバリングに行ったらアジングになった

 

アジング、最初は大き目のワームがいいですね。

f:id:dreadnote666:20200216175429j:plain

 

調べててやっとワームの名前思い出したわw

なんで買ったかしらんけど地味に好きなワーム。

 

f:id:dreadnote666:20200216175432j:plain

 

一投目からアジ釣れたわー

f:id:dreadnote666:20200216175440j:plain

 

メバル、ロックフィッシュは下げに入ってからがだいたいいいんだけどこの日の潮は午前3時過ぎぐらいかな?

 

f:id:dreadnote666:20200216175435j:plain

 

 

なのでアジングの解説に徹します。

参考にしてね、つーか考えなくていーからまんま真似したらいいわ。

 

f:id:dreadnote666:20200216175510j:plain

f:id:dreadnote666:20200216175506j:plain

 

f:id:dreadnote666:20200216175459j:plain

 

常連の子供も合流。

ストーリーに変化できるし是非出演してほしいですね。

 

f:id:dreadnote666:20200216175513j:plain

f:id:dreadnote666:20200216175537j:plain

 

 

よし!いったん寝て、3時過ぎにメバリングにするか!

→寝過ごしました!土偶みたいな目!

f:id:dreadnote666:20200216175540j:plain

 

 

 

はじめての土偶

はじめての土偶

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2014/07/19
  • メディア: 単行本
 

 

で、1便の前に外波止ちょろちょろ探って終わりです。

f:id:dreadnote666:20200216175526j:plain

f:id:dreadnote666:20200216175423j:plain

 

 というわけで、アジングの解説はまぁまぁできたかな?

メバリングしに行ったんだけど。

ということで是非ご覧ください。

チャンネル登録、高評価お待ちしています。

またメバル、リベンジしたいと思っています。

 


メバリングに行ったらアジングになった