Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

エギング解説

動画でやってみました。

 

f:id:dreadnote666:20200329161352j:plain

 

 

 

 


#8 シーズン前!エギング徹底解説

 

どうぞご覧ください。

チャンネル登録もお願いします。

 

早起きしたので唐戸に行ってゴチャゴチャ言うw

 

f:id:dreadnote666:20200329161341j:plain

 

エギについては自分自身迷いがあります。

オレンジ金テープの3.5号はいいんですが、アオQエースが絶版になってからとりあえずアオQ大分布巻きを使っています。

あんまりカッコよくない、、、

 

f:id:dreadnote666:20200329161345j:plain

 

 

 

 

で、タイトル通り徹底解説ということで解説しながら釣ってたらいきなりイカが乗ってきました。

 

f:id:dreadnote666:20200329161348j:plain

 

デデン!

f:id:dreadnote666:20200329161352j:plain

 

ということでご視聴お願いします。

アオリイカのプレシーズンということで割とまとまっていると思います。

 


#8 シーズン前!エギング徹底解説

 

昨日も今日もエギングしてきて、ツレが一杯、結構渋い。

メインチャンネルの方でもなんとか動画にすっか、、、

いま割と釣れないっすよ。。。