Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

太郎の釣りデビュー!

太郎が急に釣りに行きたいと言い出しました。

これまで誘っても来なかったのに。

なかなか仲良しじゃね?

f:id:dreadnote666:20200602111224p:image

 

 


太郎(息子)の釣りデビュー

 

とりあえず夜のアジングからスタート、近所のリサーチも兼ねて。

f:id:dreadnote666:20200602111323p:image

 

意外にもしゃくったり巻いたりちゃんとできる。

なので魚次第では釣れると思われます。

キャストはちょっとね。

f:id:dreadnote666:20200602111412p:image

 

しかしステラC2000Sでやってんだけど子供が持つとそこそこの番手に見えてしまうなぁ、、、

 

 

 

照明をカメラと一緒にブラケットに取り付けてあるので明るく撮れます。

夜はこの装備がいいね。

f:id:dreadnote666:20200602111520p:image

 

コレもう一個買おうか?なかなかいい。

 

一緒にやったり。

f:id:dreadnote666:20200602111903p:image

 

なんとしても釣りたいらしく翌日も約束させられる。

f:id:dreadnote666:20200602111930p:image

 

で、エサを買いにポイントに行ったんだけど、アジをエサにすんのに活かしとくバケツ欲しいなと思ってたら透明なバケツが!

f:id:dreadnote666:20200602112010p:image

 

魚入れて見栄えもいいし子供も喜ぶんじゃね?

早くアジ入れて動画撮りたいね!


f:id:dreadnote666:20200602112015p:image

 

おお、他社からも出てる!

こういうのYouTube向きじゃね?いいねいいね。

MAZUME(マズメ) 観察できる水くみバケツ MZAS-386-01 クリア×ブラック
 

サビキします。

エサはあとから撒く感じ。

f:id:dreadnote666:20200602112346p:image

 

こっちでも頑張っていますよ。

f:id:dreadnote666:20200602112427p:image

 

太郎「全然釣れませんでした!」

カメラの前でしっかりしゃべるなぁ!

f:id:dreadnote666:20200602112454p:image

 

ということで、冬に釣ってストックしておいたアジの干物を食べました。

f:id:dreadnote666:20200602112554p:image

 

 

 

またリベンジしましょう!

画的にも日中がいいなぁ。

動画もよろしくね!

 


太郎(息子)の釣りデビュー