Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

下関の動画とか3本

もうカメラが完全に遊び化してます。

ま、安けりゃ30万ぐらいでずーっと時間潰せるしいいんじゃないかな。

 

ということでヒマなのでいつもの近所の散歩記録です。

地味に登録者増えてきててプレッシャーで、既になんのためにやっているのか見失いがちです()

f:id:dreadnote666:20210319112247j:image

 


下関市 上新地町~今浦のあやしいエリア

 

 

 

 

家の前の神社ね。

レンズとか設定とかオレの調子とかベンチマークでいつも撮ってます。


f:id:dreadnote666:20210319112148p:image

 

放火で一度燃えています。f:id:dreadnote666:20210319112323p:image

 

 

ちなみにこの周辺の家とかもかなり火事で燃えて減っています。

火事、放火多いのは人口密集とか古い木造が多いからでしょうか?

まー、下関駅も放火で派手に燃えたしね!このへんあるあるですよ。

放火、殺人、密輸、薬物、風俗、プチ北斗みたいなところで強く育ってきました。

 

グルメ紹介もおり混ぜていきます。f:id:dreadnote666:20210319112315p:image

 

ラーメン橘。

昔ながらのラーメンや〜行ったらわかる。

値段も今どきこの値段(安い)って感じ。
f:id:dreadnote666:20210319112129p:image

 

 

 

さーて、やや暗いところに行きますよ。

もう亡くなったけど10万円おじさん事件のおじさんはここで生活保護だったようです。

10万円おじさん事件とは、おじさんがオレの釣り道具ミスって海に沈めたので10万請求したら500円玉貯金の本を持ってきたのでぶんどって帰ったという出来事でした。

ちなみステラとウエダでしたので誰しも10万円も納得という悲しい出来事でした。
f:id:dreadnote666:20210319112202p:image

 

そうこの本持ってきたんですよ。

全部入ってて結構重かった。

10万円貯まる本 日本一周版

10万円貯まる本 日本一周版

  • 発売日: 2016/12/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ここはあまり汚いという感じもなくちゃっちゃと撮って終わり。


f:id:dreadnote666:20210319112335p:image

公園はたまに遊びにくるよ。

病んだ人の叫びとか聞こえることがあります。

オレはいつもベンチで酒飲みながら子供達を見ています。
f:id:dreadnote666:20210319112251p:image

 

 

ちょっとアレなのがここ。

自殺あった、自殺自体オレはあんま気にしないけど後輩です。

あとこのへんは破産者マップのピンが立ちまくってた。

だからといって物騒ではないし危険人物はいませんので。

f:id:dreadnote666:20210319112121p:image

 

 

 

入居率ヤバくね?
f:id:dreadnote666:20210319112107p:image
f:id:dreadnote666:20210319112213p:image

ゴミは見慣れていますし被写体としてウエルカムです。

f:id:dreadnote666:20210319112142p:image

市営を改造するのはあるあるですね。

竹崎の市営は建物に小屋増築してるからかわいいほうです。
f:id:dreadnote666:20210319112208p:image

 

スーパーハウス2.0坪

スーパーハウス2.0坪

  • メディア: その他
 

 

 

ラクガキも結構あってかわいい。
f:id:dreadnote666:20210319112135p:image

 

殴られてくにゃくにゃになったポストもかわいい。
f:id:dreadnote666:20210319112101p:image

 

 

 

 

全然違う水汲み動画です。
f:id:dreadnote666:20210319112114p:image

 


下関のおいしい湧き水

 

ジョワーッ!
f:id:dreadnote666:20210319112329p:image

 

まるきの形山と一の宮でタダで地下水を汲めます。

ありがたやー
f:id:dreadnote666:20210319112242p:image
f:id:dreadnote666:20210319112155p:image

 

水缶 コック付 BUB 20L 水タンク

水缶 コック付 BUB 20L 水タンク

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

あとは娘との散歩動画。
f:id:dreadnote666:20210319112307p:image

 


みずほと乾燥機まで散歩

 

結構仲よくしてくれるんですよ。
f:id:dreadnote666:20210319112219p:image

菓子も買わされる。
f:id:dreadnote666:20210319112054p:image

 

不二家 アンパンマンペロペロチョコ 1本×12個

不二家 アンパンマンペロペロチョコ 1本×12個

  • 発売日: 2016/09/27
  • メディア: 食品&飲料
 

 

今日は島に釣りでも行ってきます。

釣果お楽しみに!