Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

下関の夜や空を紹介したりです

特にないんですがダラダラ暇つぶしをしてたら動画になってるという。

いや、結構手間なんですけどね。

 

海峡ゆめタワーを撮りに行きました。

これは200mmでスローシャッタで光のウネウネを撮りたかったのです。

f:id:dreadnote666:20210615125816j:image

 


細かいところは動画をご覧ください。

 


www.youtube.com

 

 

そのへんでも星が撮れるかなって光害カットフィルターというのを買ったんですけど、雨、曇りが続くのでタワーでも撮ってみるかと。

そしてタワーも消灯されていましたとさ。

 

 

ずっと前に撮った星景写真は下関でも長門に近い山奥で、そこまで行かんでもいいけどとりあえず写真ごときのために夜に車で移動すんの面倒だし、鉄砲もたずに山に入るのも嫌だしとか、とにかく出不精で徒歩範囲で星も撮れないかなーって。

検証はまた後日ですね。

 

 

灯りが落ちていたので肩を落として友人のお店、BarCDへ。
f:id:dreadnote666:20210615125820j:image

 

 

あとは階段とか撮りました。
f:id:dreadnote666:20210615125824j:image
f:id:dreadnote666:20210615125812j:image
f:id:dreadnote666:20210615125808j:image

 

他は土曜あまりにヒマだったので空撮しながらなんか下関の魅力っぽいことを語ってみました。

ヤバい島ってw

 


www.youtube.com

 

 

隙あらばこどもたちの動画も撮りますがいっつもカメラ回して編集だとくたびれますね。

内容も全然ないしw

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com