Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ワクチン打ったぞヒャッハー!

ヒャッハー!!!

 

f:id:dreadnote666:20210823111811j:image

 

こんにちは、低評価を恐れない剛の者です。

ワクチン接種して副反応嫌なので晩飯食ってさっさと寝て起きたら2時過ぎでピンピンしてたので漁港に酒を飲みに行きました。

流石に家では大声で喋れんからね。

 


www.youtube.com

 

マイクはNeewerのコンデンサマイクを使用しています。

安っ笑

 

帰りに釣り仲間のあんちゃんと家の前でばったり会って、(朝4時とかだぜ)そのまま釣りに付き合おうとしたが、酒のせいなのかワクチンのせいなのか、あと夜明けから釣りし出すってことだったので海まで行って様子見して帰宅。

コロナということでコロナビールを飲んだり、オススメのヤッフーブルーイングとかで乾杯しました。

よなよなエールがたまたま売ってなかったのが残念ですが別ので。

 

 

そしてまた寝て起きたら結構ダルい、、、

コレが副反応か!いや、酒か?

よくわからないのですがお菓子買いに行く予定だったのでRX100だけ持って散歩に出かけました。

 

f:id:dreadnote666:20210823104658j:image

 


www.youtube.com

 

 

 

廃墟とかもそのへんに結構あるんでテキトーに撮っておきました。


f:id:dreadnote666:20210823104706j:image

 

曇り空って白飛びして苦手なんだけどRAW現像すると雲のモコモコが戻ってくるよね。

モノクロでもハイライトを落とすと写ってなさそうなものがスッと戻ってくる。
f:id:dreadnote666:20210823104702j:image

 

まぁまぁ色々耐性があるデータだけど日頃フルサイズなんでRX100のデータを拡大すると精細感には欠けますけどね。

でもなんつってもポケットに入るしズームもついてるし。
f:id:dreadnote666:20210823104654j:image

 

あとは会社帰りに廃墟を撮ってきました。

このへん通勤してる人多いしみんな知ってると思います。

 

 

 


www.youtube.com