Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近所撮った動画とか写真たくさん!

写真はあまり多くありませんが。

とりあえずまた山口に遊びに行ったのでデゴイチあたりを。

f8、1/500、iso32000(3200ではない)

明るいとき撮りたいものだけどノイズ覚悟で夕方も雰囲気あるっすね。

f:id:dreadnote666:20211214144503j:image

 

 

 

 

山口は何も撮るものがなくテキトーに木でも撮っておく。

まぁふいんきはあるかな。
f:id:dreadnote666:20211214144457j:image

 

これは茶山通りでチルソクの夏のロケ地撮って来いって言われて行ったの。

アポランターで動画撮影してるけどマニュアルフォーカスが面倒になってf16で。

ボカせないけどこの手法は使えるw

f:id:dreadnote666:20211214144453j:image

 

 

 

あとは最近娘を撮ってないので撮っとくかと。

このへんは70-200 f4持ってそのへんをぶらぶらしつつ。

ポージングやカメラ目線してくれるので楽しい。


f:id:dreadnote666:20211214144500j:image
f:id:dreadnote666:20211214144450j:image
f:id:dreadnote666:20211214144447j:image
f:id:dreadnote666:20211214144444j:image

 

 

 

動画もどうぞです。

近所のどんぞこって小料理屋さんでちょっとした忘年会っぽいの。

 


www.youtube.com

 

朝の様子。


www.youtube.com

 

 

いつもの文洋の先輩とそのへんを歩いて昔話をします。


www.youtube.com

 

ヤンキー伝説!

中身はウィッキーさんの話っていう笑


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

動画に写真にとカメラライフを楽しくやっていますよ。