Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

スナップ撮影の毎日

毎日毎日性懲りもなく写真や動画を撮ってはPCと睨めっこしています。

DTMやってた昔に戻ったみたいです。

大人の自由研究大好きおじさん。

 

そして数やってると色々へんなものが撮れたりふとアイデアがわいたりするわけなんですよね。

こういうアンニュイな感じとか。

子供のスナップらしくなさすぎ笑

f:id:dreadnote666:20220621111611j:image


www.youtube.com

 

 

 

ちょこん
f:id:dreadnote666:20220621111601j:image

 

ぶりっぶりの幼女www

ミニスカ過ぎて父は心配です。

f:id:dreadnote666:20220621111626j:image

 

令子はシュッとしてて美人さんだなぁー
f:id:dreadnote666:20220621111608j:image

そういう写真は出せてないけど、当たり前っちゃ当たり前に子供らしいからな。
f:id:dreadnote666:20220621111622j:image

 

太郎はうまいこと撮らせてくんないし髪型がかわいくないし美容院行こうつってもきてくんない。

後ろのおっちゃんが勢いありすぎ笑

爆走すんなら車道を走れ車道を。

f:id:dreadnote666:20220621111604j:image

 

 

あじさいの季節ですね。

意外と撮るの難しいし飽きるので好きではないです。
f:id:dreadnote666:20220621111551j:image

葉っぱをバキバキに撮るの相変わらず好きwww
f:id:dreadnote666:20220621111558j:image

 

チャリがややラピュタ化しとる。

昨日行ったらなかったんで放置自転車ではありませんね。
f:id:dreadnote666:20220621111619j:image

 

植物のスナップ好きすぎる。

お花や葉っぱばかりで次の写真集の構成ができなくて困っています。
f:id:dreadnote666:20220621111555j:image

 

みずはおてんばでかわいいなぁ〜
f:id:dreadnote666:20220621111629j:image
f:id:dreadnote666:20220621111614j:image

手を振ってくれています。
f:id:dreadnote666:20220621111632j:image

 

動画のように写真や動画でボケを使った表現ではα7r2にアポランター50mmや70-200を使用しています。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com