Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

山口のジビエ、長州もみじさんのシカステーキです

案件です!やったーッ!

f:id:dreadnote666:20230831121748j:image

リンク貼っておきます。

クーポンコードも出してもらったんで少し安く買えるよ!

長州もみじの販売サイト
https://localfoodjp.supersale.jp/
クーポン内容ザ!ドレさん割引★ロースト香る夏10% OFF
クーポンコード
WLARGP2E

動画はこちら

 


www.youtube.com

 

ちなみに以前案件頂いたときはあんまり商品揃ってなくて、ようやく本格稼働といった感じ。

あとはYahooやAmazonとかの販路もやる予定とのこと。

f:id:dreadnote666:20230831121737j:image

 

ステーキやローストは手間がかかっています。

セロリ、香辛料、ワインとか。

なのでそのまま焼いて食べられます。
f:id:dreadnote666:20230831121719j:image

 

なのでそのまま焼きます。

ジュワーッ!
f:id:dreadnote666:20230831121733j:image

バーミキュラのフライパン、まだ使っていますよ。

 


f:id:dreadnote666:20230831121730j:image

ステーキなんで試しに厚めに切ってみるか。

少し意地悪な状況で食べます。

厚め、中までしっかり火を通したウェルダン。
f:id:dreadnote666:20230831121726j:image

 

とりあえずつまみ食いでインプレ。

柔らかくて普通に食べられます。
f:id:dreadnote666:20230831121741j:image

いいですね!シカのステーキ!

なんかサッパリしてるからバクバク食べられちゃうんですよね。
f:id:dreadnote666:20230831121723j:image

子供も大丈夫!

厚くし過ぎたようです。

子供には薄くスライスしてあげてソースとかもかけるといいかもしれません。
f:id:dreadnote666:20230831122257j:image

ぼくはワサビ醤油も試しました。

コレはコレでいいですが、厚めに切ってステーキらしくとか、薄くスライスしてステーキソースなぞを絡めて、なんて好みに応じたちょっとしたアレンジも悪くない選択だと思います。
f:id:dreadnote666:20230831121745j:image

と言うことで買ってね!

 

長州もみじの販売サイト
https://localfoodjp.supersale.jp/
クーポン内容ザ!ドレさん割引★ロースト香る夏10% OFF
クーポンコード
WLARGP2E