Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

小イカですが

今日はデートの予定でした!

デート、腐った響きですよね、、、

九州で研修があったので帰りに小倉で串カツでも食おうかなと

生理酷いから無理、、、

ならしょうがないいね!

くそー腹立つ

腹立つし行ってきた

17時には釣り場入り

先行者あり、釣れてない模様p

最近微妙なんだよなーって5投ぐらいするとゴン!

楽勝じゃんw

人もだんだん増えてきて4人ぐらいが釣ってる

一人は会社のオッサンだったけど

まじでぜんぜんつれねー

潮がとまんのが19時だし日没の半までやって帰るかー

というプランだったのでそのまま実行

ゴン!

はい乗ったー

もうめんどいんで高速巻きで回収

なになに、4人居て3人ボウズでオレが2つかw

気分いいなw

700gと400gでちっちゃいけどね